*お弁当* パンの配達 | nico*毎日コツコツ自分磨き

nico*毎日コツコツ自分磨き

食事制限と市販の漢方薬、自宅トレーニングで4ヶ月マイナス12kgのダイエットに成功しました \( ¨̮ )/♡ 現在キープ期間中。
自分磨きをがんばるワタシのブログ。
プチプラファッションや、可愛い息子たち(中2/小5)のことも♡

** ** **  nico's blog  ** ** **
たくさんのブログの中からお越しくださり
ありがとうございます!
アラフォー 2児ママ nico です(*¨̮*)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

4ヶ月で -12kgのダイエットに成功!
身長160cm   62.6kg → 50.0kg
現在キープ期間中 \( ¨̮ )/

内面から素敵な女性を目指し
自分磨きをかんばっています (՞•֊•՞)
よろしくお願いします ♫

プロフィールはこちら → PROFILE♡





金曜日 \( ¨̮ )/

昨日、職場の経理のお姉さんから
パンの配達をお願いするから
もしよかったら一緒にどう?

と、お誘いいただき
おいしいパン屋さんのパンを
配達してもらいました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
↓↓↓


パン屋さんのオーナーさんが
福祉に理解のある方で
少しでも助け合いができたら...と

就労支援施設にお勤めの
障がいがある方に
配達をお願いしているそうです♡

経理のお姉さんも
とても優しいお方で...
少しでも力になれたらいいな。
という気持ちで利用してみたそう( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

素敵な繋がりですよね♡


と、いうワケで今日は、
そのパンをお昼にいただきました♫
↓↓↓



1番スキなパンはカレーパンなのですが

最近は、

ナッツやドライフルーツ入りの

ハードパンもスキ♡♡


とっても美味しかったので

また配達お願いしたいです (*ˊᵕˋ*)