*仕事* 明日からの働き方をイメージする | nico*毎日コツコツ自分磨き

nico*毎日コツコツ自分磨き

食事制限と市販の漢方薬、自宅トレーニングで4ヶ月マイナス12kgのダイエットに成功しました \( ¨̮ )/♡ 現在キープ期間中。
自分磨きをがんばるワタシのブログ。
プチプラファッションや、可愛い息子たち(中2/小5)のことも♡

** ** **  nico's blog  ** ** **
たくさんのブログの中からお越しくださり
ありがとうございます!
アラフォー 2児ママ nico です(*¨̮*)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

4ヶ月で -12kgのダイエットに成功!
身長160cm   62.6kg → 50.0kg
現在キープ期間中 \( ¨̮ )/

内面から素敵な女性を目指し
自分磨きをかんばっています (՞•֊•՞)
よろしくお願いします ♫

プロフィールはこちら → PROFILE♡





GW最終日 (՞ . .՞)

夜ご飯は、
家族で焼肉食べ放題のお店
感激どんどんへ行ってきました♡

旦那さんがご馳走してくれました \( ¨̮ )/
わーい ♫♫♫



デザートの種類が豊富で

行ってみたかったお店です(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

↓↓↓



食べるのに必死で

あんまり写真撮れませんでしたが


お腹いっぱい食べて大満足!!!



サイドメニューも美味しかったです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

シアワセ... ♡

↓↓↓



焼肉に行く前と後で
体重が1.5kgも増えていて
ビックリ( ˙⌓˙ )!!

40分ほど早足でウォーキングしました♫

ウォーキング後の
ストレッチが気持ちよかった~!


さて。
明日から忙しい日常に戻ります~

10連休いただいたので
休みボケ確実なアラフォー。 

休み明け、仕事をスムーズに進めるために
仕事のことを少し考える時間も大事!
やるべき事を頭でイメージしてから
寝ようと思います⚆.̮⚆