*辛いもの* ドミノピザ | nico*毎日コツコツ自分磨き

nico*毎日コツコツ自分磨き

食事制限と市販の漢方薬、自宅トレーニングで4ヶ月マイナス12kgのダイエットに成功しました \( ¨̮ )/♡ 現在キープ期間中。
自分磨きをがんばるワタシのブログ。
プチプラファッションや、可愛い息子たち(中2/小5)のことも♡

ご訪問ありがとうございます ¨̮ ¨̮ ¨̮

2児ママ、アラフォー
パート主婦のnicoと申します☺︎

外資系企業でパート事務を始めました(*¨̮*)

子育て、仕事、断捨離、節約...
日々の出来事を綴っています。

よろしくお願いします( ¨̮ )
先日、
パパがドミノピザをご馳走してくれました☺︎

子供たちは
大好きなチーズたっぷりピザのLサイズを
2人でシェア

パパは
ドミノDXと炭火焼きビーフのLサイズを
1人で食べて


そしてワタシは...
こちらの辛いピザ(๑´ڡ`๑)
パラピニオ&ジョロキア
↓↓↓

一番辛いレベル...
↓↓↓

ピザが熱々だから
辛さが倍増して

ヒーヒー言いながら食べました♡

牛乳を飲みながら
やっと3切れ食べられて

残りは翌日に全部食べました!
冷たいまま食べたら
ちょうどいい辛さでした(๑´ڡ`๑)



その翌日には
豚まんを買ってきてくれました(๑´ڡ`๑)



そして
2週連続でパパ作の
お鍋を食べました (๑˙³˙)و

鍋の季節♡


ワタシがダイエットを始めると
なにかとジャマをしてくるパパ...

週末は
ついついお菓子とかも食べ過ぎちゃうので
気をつけないと!!!