☺︎当選7 じゃがいも2kg+ベジトート | nico*毎日コツコツ自分磨き

nico*毎日コツコツ自分磨き

食事制限と市販の漢方薬、自宅トレーニングで4ヶ月マイナス12kgのダイエットに成功しました \( ¨̮ )/♡ 現在キープ期間中。
自分磨きをがんばるワタシのブログ。
プチプラファッションや、可愛い息子たち(中2/小5)のことも♡

昨日届きました(ฅ•.•ฅ)
カルビー大感謝祭2016当選です♡
↓↓↓

やったーぁ (((o(*゚▽゚*)o)))

美味しそうなじゃがいもが18個!
ベジトートも想像通りの可愛さです♡

なかなか
お届けが来なかったので

カルビーのハガキを
もう1枚書こうと思っていたのですが

無事に当選出来てよかったです♡
カルビーさんありがうございます♡

ちなみに、
今回の当選品ですが
10月10日投函でした(*´˘`*)→

お届け業者さんは
佐川急便でした...(*¨*)