☺︎懸賞34 じゃがいも2kg+ベジトート | nico*毎日コツコツ自分磨き

nico*毎日コツコツ自分磨き

食事制限と市販の漢方薬、自宅トレーニングで4ヶ月マイナス12kgのダイエットに成功しました \( ¨̮ )/♡ 現在キープ期間中。
自分磨きをがんばるワタシのブログ。
プチプラファッションや、可愛い息子たち(中2/小5)のことも♡

半袖で
ポストまで行ったら
すっごく寒かったです...。

凍えながら投函した
本日の懸賞ハガキはこちら♡
↓↓↓


カルビー大収穫祭2016
最終締切 : 12月10日(土)

懸賞部のみなさんは
もちろん、
応募されてるはず♡

実は先日、
やっと大収穫祭の応募ハガキを
見つけることが出来たんです!

何軒探したことだか...。

「カルビーの懸賞ハガキありませんか?」
と何度も聞きました(´・_・`)笑

普通ハガキでも、
もちろん応募できるのですが

今回は
応募券をたくさん貼りたくて

専用ハガキの方が
見栄えがイイかな?
なんて思って、探していました♡

でも、でも...

応募券を48枚貼ってしまうのが
もったいないような気がして...

(実家名義でも応募したいし♡)

とりあえず
16枚貼って、応募しました☺︎

31口応募です( ºωº ♡)
↓↓↓


ベジトート、
今年っぽくて
とってもオシャレですよね♡

欲しいな...。

当選しますように...✩