2020.0202 | ニッコリ笑う。

ニッコリ笑う。

まぁるく

まるく

まんまるく。




「幸せに暮らす」

それが夢

どうも。

あけましておめでとうございます。

 

2月になりました。

 

 

あっという間にお正月が終わっていました。。。チーン

 

そしてわたくしの魔の繁忙期が近づいてきています。刻一刻と!!!!!ゲロー

 

そんなことはどうでもいいんですけど。

 

 

 

 

 

昨日は2020・0202で令和2年2月2日でしたね。

 

私の親友が無事、入籍されました~チュー

おめでたーい!いや~めでたい。

ほんとおめでとーや。

私はこの日を待っとったで!

 

 

全国にたくさんいそうですね。

昨日、結婚した~って方。

そんな皆様、おめでとうございますドキドキ

 

 

なんか

わたしも

心新たに?心改め?

ちょっといろいろ頑張ろうって思いました。

 

思うだけ・・・w

 

 

とりあえず今年の目標は(いまさら)

本を読むことです。何冊か読めたらいいな。