うちの旦那の寝言がすごいことは過去に何度か書いたのですが。
うちの旦那の寝言セレクション
~寝言寝動作~
~玉探してる~
他にもあるから読んでみて!(誰にw)
昨日は娘が寝言がはげしかった。
「○○せんせーーー!○○せんせーーー!」と担任の先生を呼び続け
「★ちゃん(自分のこと)もう一回みる!!!」と叫んでいました。
いや、そない叫ばんでも!っていうくらい(笑)
子供は寝ている間にその日あった出来事とかを整理していると聞いたことがあるけど
たぶん、うちの子はまさにそれだったのかな?
旦那みたいなびっくりする寝言はなかった(ちょっと安心ww)
そして
娘さんのお絵描きが進化しました。
昨日
「アンパンマン描いてよ~!」ってお願いしてみたら

!!!!!!!!!ちゃんと顔になってる!!!!!!!
(びっくりまぐれだとおもってもう一回描いてもらったら同じの描いた!だから二つw)
かーちゃんおどろいたよ!
今まではグルグルかぐっしゃーーーーーーー!のどっちかだったから!
褒めちぎっといたよ!
本気で感動したので
旦那に写真をおくった!
うちの子天才だよ!って。(親ばかでごめんなさいm(_._)m)
そしたら
うちの旦那は
「これなに?」
だって・・・・
え。。。
なに、その冷めた返事・・・
どう見ても顔だろうが!
他になににみえんだよ!
もっと感動しろよ!
ひろーーーーーーい心で目で、みんかい!!!
アンパンマンだよ!うちの子が言うんだからそうに決まってる!(笑)
日々の成長を共有しようにも、
なかなか分かってもらえないので
とりあえず娘をハグしまくっている毎日です!
来週からはクラスが一つあがる娘。
大好きな担任の先生も今日でおしまい。。。
大好きだった年長さんも昨日で卒園しちゃったし。。。
って私がさみしがっているところであります。
まぁ娘はすぐに馴染むだろうからあまり心配はしていません!
よぉし!どんどんでっかくなるんだぞーーーーー!
今日はどんな成長を見せてくれるんだろう。
(だんなよ、みならえ!)