藤城清治 影絵展 | ニコニコ日記。

ニコニコ日記。

ニコの華麗なるだらだらした日常。

おともだちのこっぺちゃんの日記を読んでニコも行ってきました。


http://ameblo.jp/coppe-handmade/entry-11273715277.html#main




この人の切り絵は好きでDVDも一個持っているニコなのですが

地元でそんなんが開催されているとはまったく知らずガーン



http://www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-22269.htm


しかも4月からやっていたとは~。

ギリギリやけどこっぺちゃんが日記書いてくれてよかったですドキドキ

感謝ドキドキ



そんなこんなで期限もギリギリ、夕方から予定があるので

友達も誘えず、土曜日の午前中にひとりでびゅっと行ってきました車DASH!



10時半くらいについたら近くの有料駐車場はいっぱいでー。

でもちょっと離れたところでお安く停めれましたにひひ



奈良県立美術館ではちょっとないくらいの混み混みっぷりとは

書いてたけどちょっとなめてたニコ。


しかし午前中というのにまぁまぁ混んでました~ガーン



ニコ、今まで印刷した作品しか見たことなかったんやけど


大きい作品とか見た時

ぶゎあああっって全身の毛が逆立つと言うのか

鳥肌が立つと言うのかもうなんしか感動!!!!


わけもなく涙が出そうに何回もなりました。



展示作品も想像してたよりかなり多くて

すっっっごい見ごたえありまして!!



混み混みのとことか文章読まずに飛ばしたりしてんけど

(つか、後ろのおばちゃん2人がうるさすぎて離れたかったガーン)


1時間半バッチリかかりました。



ほんまに今思い出しても感動DASH!DASH!


もっかいじっくり見に行きたいけど今週末で

終わってしまうー。でも時間できたらもっかい行こうかな。



今週時間ある方はゼヒゼヒゼヒゼヒ

見に行ってくださいニコニコドキドキマジでおすすめ。


県立美術館のサイトでチラシを印刷すると

200円引きになるよ。






ペタしてね