冷え冷えおしり | ニコニコ日記。

ニコニコ日記。

ニコの華麗なるだらだらした日常。

なんか最近おしりが冷えて冷えてガーン


腰の下のほうにカイロ貼るようにはしてるんやけど
腰じゃなくておしりやねんDASH!的な。


この前たまたま家に一個だけあった靴下用カイロを

両方のおしりに一個ずつ貼ってみたら
調子がよかったので


また靴下用買おうと思ったら


なんでフツウの10個より
靴下用5足分のがあんなに高いの!?ドクロ


そんなこんなでミニサイズカイロ(はフツウとおんなじ値段だった)
を2つおしりに貼っているわけでありますー。



そしたら今日は寒くってさらに腰にも貼りくなって[m:60]


もともとはそんな寒がりじゃないのでカイロ貼るのも
1年に何回かしかないのにここんとこおしりが[m:57]


不経済なおケツだわ、まったくもう[m:53]



ひさびさ日記書いたと思ったらおしりの話ってどやろ?あせる








ペタしてね