ひさびさにブログネタでも。 | ニコニコ日記。

ニコニコ日記。

ニコの華麗なるだらだらした日常。

天使、悪魔、1日なれるとしたらどっちがいい? ブログネタ:天使、悪魔、1日なれるとしたらどっちがいい? 参加中

私は悪魔 派!


まぁ別にどっちでもいいんやけどー、
1日だけなら悪魔かなぁ~。

別に悪いコトとかやらへんと思うねんけど
天使やとなんかいいことしやなあかんかなーって気になってしまいそうやし汗


なんか飛ぶのもさー
悪魔の方が速そうやん?


そしてなんか思いついたら一個くらいワルイコトしちゃってもいいなぁにひひ



天使、悪魔、1日なれるとしたらどっちがいい?
  • 天使
  • 悪魔

気になる投票結果は!?






ペタしてね