ネイル~ | ニコニコ日記。

ニコニコ日記。

ニコの華麗なるだらだらした日常。

土曜の夜中にネイルやり替えました~音譜

今回はこんなカンジ↓


ニコニコ日記。





金曜日にお通夜にいくことになってて
その前のを時間ない中
まぁまぁムリヤリなカンジで はずしたので
かなりいたんでたから短く切った。



ニコニコ日記。

↑ムリヤリはずしたってゆう前のんはこんなんでしたDASH!
お葬式にはギラギラしすぎかと思ってとったんやけど
ラメが思いのほかこびりついて(←?)
なかなかとれへんかったガーン


黒いホロは今回もまた色落ちあせる
完全に銀色になってしまったのもあったショック!

そして右手の中指のホロがさっそく今日とれたーガーン
上から透明ジェルで2回くらいコーティングしたのにナゼ!?

帰ったら直そっと。
それと今回1mmの黒ホロを見事にひっくり返して
机の上にぶっちゃけまして…

すんごいタイヘンやったショック!
ほんまもんのすっごいタイヘンやったーショック!
手にはつくし、こぼれたのを拾うのもむずかしいし…


それにしてもライトとジェルを変えてから
すごいジェルがとれにくくなって

オフするのがタイヘン汗
どうやら最近のジェルはリフトしにくいから
表面をあんまし削らんでも大丈夫みたい。

爪が傷んでるせいでかなり定着よくって
(特に先の方が)とれにくいー。

次は前のジェルとライトでやろっかな~。





ペタしてね