今日は"最初にいいねをくれた人"
のお話です。



入会したばかりで最初にいいねしたのが
私らしいのです。(わかるようになっています)

入会した時に何人かポイント消費なしで
いいねできるのですが、その中の1人が
私だった!よだれいうわけですね。


バチェラー・バチェロレッテでいう
ファーストインプレッションローズ赤薔薇
のようなものです!꒰笑꒱

まあもらえたからって何もないけど。



いきなり切られたりするかなーとか

思っていたのですが、意外にも

メールのやりとりが続いておりますキラキラ







 難しい質問


若いしイケメンだし入会したばっかで
女性人気急上昇中のはずなのに
結構な頻度でメッセージくれますメール

最初は私もぎこちなかったのですが
徐々に打ち解けてきたような感じニコニコ

彼の良いところは

  • 文章の量が普通(長くも短くもない)
  • いきなりLINE交換を持ち掛けない
  • いきなり住んでいるところを聞かない
  • いきなり会おうと言ってこない
  • メッセージを催促してこない
これだけでかなり印象がいいです飛び出すハート

男性読者の皆さん、ぜひご参考に。



さて、そんな順調なやりとりが続く中、
向こうから難しい質問をされました。

サムネイル
 

ニコさんの理想の恋人・夫婦は
どのような関係ですか?


人によってはすぐ答えられる質問かも

しれませんが、私には難しいのですアセアセ


なぜかというと、、、

特にこれといって"理想の相手"もないし、

"こういう恋愛・結婚がしたい"もないので

答えを用意していない質問をされると

頭をフル回転させて悩んでしまいます。꒰笑꒱


でも、男性は全員有料会員なので

既読がついたことがわかります。


いつもの私ならちょっと置いとくけど

すぐに返さないと不自然だし・・・




嫌われたくない!!!泣くうさぎ



仕方なく、その時思ったことを返しました。

伝わるかどうかわからないけど、
​私の理想の恋人・夫婦の関係は
お互い自然体でいられる関係かなアセアセ

その上で喧嘩はあまりしたくないです
平和が1番だと思います
ニコニコ

サムネイル

この回答、どう思いますか??


じっくり考えればもっといい答えが出るけど
すぐ返さなければと思ったらこうなります。

やはり恋活や婚活をするのであれば
「理想の恋人・夫婦の関係」なんていう
基本的なことには答えを用意しとかなきゃ
いけないということですね。。

ああ、反省。

しかも、「あなたはどう思いますか?」
という質問を付け加えるのを忘れましたタラー

送ってからしばらく経っているので
今更追いメッセージするのも変だと思い
そのままにしておくことにしました無気力






 彼の答え


彼からどんな答えが返ってきたかというと


サムネイル
 

僕はお互い甘えられる関係が
理想ですねキラキラ

自分を曝け出せる相手であって
欲しいと思うからです。

伝わりますかね?


私が質問をし返さなくてもちゃんと
自分の答えを言ってくれました爆笑
言いたかったんだろうね。

なるほどね、お互い甘えられる関係か。

私の「自然体でいられる関係」
と似てるような気がするけど、
彼の意見の方が私が言いたかったことに
近いかもしれない!と思いました汗うさぎ

やっぱよく考えて答えればよかったかな?



てか、こんなことを聞いてきたり
自分の答えを用意してたりするなんて
真面目な人なんだろうな・・・

なんか、写真もこれ↓っぽいし

本気度が高そうだなと思いました驚き

向こうも私のことをジャッジ
している匂いがプンプンします。



メッセージを見たのが昼休憩だったので
(彼が昼間はアプリを開かないことを知っていたので)
どう送るか考えてから送りました。

めっちゃわかります!

私が言いたかったことも
まさにそれです爆笑

私達似てるかもしれませんね♪

サムネイル

↑似てるってことにしました。꒰笑꒱


ちゃんと伝わっている

全面的に同意する

「私達って似てる」擦り込み!


そしたら相手のテンションも上がって

サムネイル
 

伝わって嬉しいですキラキラ

ニコさんとはもっとたくさん
お話ししたいですね爆笑

と返ってきました♪♪♪




おや?これは会う流れになるのかな?

楽しみですニコニコ

nico.