ありがとうございます



34歳、会社員、年収:良

入会したてで私にいいねをくれた人は・・・
年下のイケメンでした!!

マスクしてるけどマスクより上は完璧キラキラ



あはは。爆笑



入会後すぐにいいねされた場合、
それがいいねされた側に通知されます。
つまり1人目のいいねが私ってことです。

ありがたいことにこれが初めてではなく
何度かファーストいいねをいただきました。

ただし、普通のイケメンからは初めてタラー
過去にどんな人から貰ったのかはご想像の通り。。

年齢も見ずにメイン写真に騙されて、
(無加工だけど偶然盛れた写真を使っているので)
適当にいいねしてしまったのでしょう。



うん、返事なんて返ってくるわけないよだれ



これはネガティブ思考でも何でもなくて
アラフォーの現実なのです。

アプリには若くてかわいい子なんて
うじゃうじゃいますからね。

しかも高年収の30代前半男性なんだから
よりどりみどりで誰がアラフォー女を選ぶ?

でも一応、お礼のメッセージを。

いいねありがとうございます♡
入会後すぐにいいねしてくださって
めちゃくちゃ嬉しかったですニコニコ

きっと女性からいいねがいっぱい来て
見るだけでも大変だと思いますが、
気が向いたらお返事くださいメール

サムネイル

と送りました。


本当は絶対逃したくなかったけど꒰笑꒱、
あんまり必死になってると思われるのも
マイナスの印象かなぁガーンと思いまして。



1日後。



返事なし。あは昇天

ですよねー!꒰笑꒱



まあそんなことだろうと思ったよ。

さて、他の人にメッセージを返そう!








 忘れた頃に・・・


サムネイル
 

おはようございます!!
○○っていいますキラキラ

ニコさん、☆☆(仕事)なんですねおねがい
お写真から素敵な人柄が伝わって
きたので一目見ていいねしました!

まだ入会したばかりで不慣れですが
よろしくお願いしますニコニコ


アプリを開いてびっくりしましたハッ

どうせいいねしてきたのにスルーされる
パターンだろうと思っていたのでアセアセ



しかも私の写真もプロフィールも
ちゃんと見てくれてるんだな。

全員に同じテンプレ返信をしている
私のような"面倒くさがり"とは違うのね煽り
同業者のテンプレをさんざん批判したくせに꒰笑꒱

ああ、イケメンなのに心まで美しいのか。



眼福なり。キラキラ



まあ、でも世の中には見た目も心も
美しい人もそりゃあいるだろうねぇ。

なかなか日常生活で出会うことはないけど
世界中を隈なく探せばいるんだろうねぇ。

きっと女性にもそういう人はいるよね。

もしそういう人が現れたら私は負け・・・



とりあえず嫌われないように頑張ろうダッシュ

いつまで続くか!?

耐久レース!!!

nico.