新作!!!


3月にロフトで先行発売していた

イルミネイティングフィニッシュパウダーキラキラ


人気のマシュマロフィニッシュパウダーが

パール入りのツヤ肌タイプを出したんです!


美容系インフルエンサーがこぞって

紹介していたので前から楽しみにしていて、

もう買い占められてるかな?と思いつつ

ロフトに行ってみたら意外と残ってました。


 


「お1人さまにつき10点まで」という

注意書きがありましたが、遠慮して

2個だけにしておきました爆笑


1000円くらいだからもっと買えば

よかったかもしれないのですが、

自分の肌に使って色が合わなかったりすると

もったいないからやめたんです。


私は転売は絶対にしない主義ですからねダッシュ


でも色白ブルベ肌の自分には合いそうだと

思っていたので念のため1個ストック。꒰笑꒱




使ってみたら・・・すごかったキラキラ

めちゃくちゃ自然にトーンアップしてくれて
ギラギラテカテカしない自然なツヤ肌に気づき

世界一違いがわかりにくい比較画像。꒰笑꒱

これは2個じゃ足りないわ!

ぜひ限定じゃなくレギュラー化して欲しい。

4月上旬から全国発売されているそうなので
今であれば皆さん手に入ると思いますグッ

色白+ブルベ肌+ツヤ肌好きさんはぜひニコニコ


てか、、これ何かに似てません??


エレガンスのラ・プードル
に激似やないかい!?驚き

大丈夫なんですかね?キャンメイクさん・・・








 復活!!!


はぁぁ〜・・・もう嬉しくて

泣きそうなんですけど・・・泣くうさぎ

あの、廃盤になったパウダーチークスが
リニューアルして帰って来るんです!!


あれだけ必死で探し求めていたものが、

帰ってくるなんて拍子抜けしました爆笑


↑たぶんこれが以前愛用していた

PW20 ロリポップピンクに近いかな?と。

塗ってみたら01の方が近いのかな?どうなんだろう?


5月下旬発売とのことなのですが、
もしかして先行発売で店舗にないかな?
と思って回ってみたけどなさそうです。

あー、待ち遠しいです!!!



今使っているレブロンもいいんですけど
なんせポーチの中で嵩張るっていうねタラー
ロゴが剥げてるから結構使ってるように見えるけど
中身のチークは全然減ってないんです。。

あまり大きなポーチを持ち歩きたくなくて
小さめのを使っているからパンパン泣くうさぎ

キャンメイクのパウダーチークスが
復活するまでに使い切れるかな?

4ヶ月使ってこれだったら無理か。꒰笑꒱

レブロンさん、大容量すぎますって・・・






 今狙ってるコスメ


CANMAKEのチークはマストとして、
こないだドラッグストアでいろいろ見て
購入検討中なのがアイカラーパレットアイシャドウ

まずマジョリカマジョルカの
シャドーカスタマイズ!

自分の好きな色を選んでカスタムできるし

アイシャドウもめちゃくちゃかわいいです♡


私が1番好きなのは"コルク"です。

めっちゃかわいいブルベ色です♡


ただ、どの色にするか選びきれなくて
その日は買うことを断念しました爆笑

限定色の招待状っていうのがかわいすぎて
売り切れそうだから単品で購入しましたタラー

密着力が強くてラメ飛びがしにくそうキラキラ

昔こういうアイシャドウ使ってたな〜って
懐かしく思って買ってしまいましたニコニコ
2015年あたりに流行ってたんだけど名前がわからない。



あとマキアージュの
ドラマティックスタイリングアイズ。
 

私の目に合いそうだったのは

ダークエスプレッソでしたコーヒー

少し前に衝動買いしたケイトのアイシャドウの
マットなアッシュブラウンとか使ってます♡

ただケイトはラメ飛びしやすくてちょっとアセアセ

CANMAKEもわりとラメ飛びしやすいから
プチプラでラメ飛びしないのはないのかも。

セザンヌはわりとラメ飛びしないかな。

セザンヌから明るい色のマットとかが
出てくれたら完璧なんだけどなー。

マキアージュのアイパレットは
左上がクリームシャドウになっているので
それをベースに塗ることで密着するのかな?

クリームシャドウは時間が経つと
ヨレるイメージだけど大丈夫かな?



そしてこれはまだ見に行ってないけど
CHANELのレ キャトル オンブルもいいな♡
結局どこのアイシャドウがいいのかね。

ロムアンドとかデイジークとかが出してる
多色パレットだと使わない色が出てくるし
もったいないアセアセと思ってしまいます凝視

肌にやさしくてラメ飛びしないかわいい色の
アイシャドウ、探し続けるしかないのかな。



とりあえず今度のお休みにでも
百貨店のコスメ売り場に行ってみます化粧品

nico.





私のCANMAKEおすすめ商品

①プランぷくコーデアイズ

涙袋専用アイシャドウなのですが、これの
03ミルクティプランぷくがめっちゃ可愛い!


②スタイリストコーデアイズ
最近までアイシャドウはパールが好きだったので
マットなパーフェクトマルチアイズよりも
パーフェクトスタイリストアイズ派でした。
"ブルベ夏大優勝"な26ミラージュモーブです♡


③シェーディングパウダー
他メーカーにはないブルベ色があるのが
CANMAKEの良いところの1つです。

以上、私のおすすめ商品でした!