この間行ったパスタ屋さんが美味しかったパスタ


明太子とレモンと大葉って合いますね♡

おうちでも作ってみようと思いますニコニコ




先日、友男と結婚について語った時
気付かされたことがありました。


私は結局自分のことが最優先なのです。

"自分さえよければ"じゃないけど
自分を犠牲にしてまで他人のために
尽くしたいとは思えないんですよね。

仕事で社会に貢献するのはいいのに不思議。

相手が私のために何かを犠牲に
してくれればいいのにと思います。

前にも同じこと書いてましたね。


友男「だから結婚できないんだ」
って言われました泣

お前も結婚失敗してるくせに・・・ムカムカ

まあでも自分でも思います汗うさぎダッシュ

nico.



今日のPick

愛用シャンプー「エイトザタラソ」が
ポケモンとコラボしてました♡

ピカチュウのパッケージかわいいなスター




そういえば先日ポケモンGOで奇妙なことが。

ジラーチの周りでポケモンが歌ってて・・・


そのあと消えたんですよ。

なんなのこれ・・・?汗うさぎ