また5年前シリーズです。

日頃のネタが尽きた時の昔話!




とある婚活パーティーでの話。

いつもは梅田ばかりでしたが、
気分を変えて心斎橋のパーティーに
行ってみたときのことです。



とあるホテルの大広間で行われた
ちゃんとした婚活パーティーでしたが
来ている男性の中にヤバい人がいてタラー



まず、服装がヤクザのような
柄シャツの時点で無理。





電波少年のなすびのような髭面。
覚えてます?懸賞生活の人!꒰笑꒱





小人。
約160cmの私よりもチビ。




ビーサン。
ホテルにビーサンはヤバいです。





他にもちょっと変な人はいましたが、
この人に匹敵する人はいませんでした。



その小男から連絡先を聞かれましたが
気持ち悪いのでお断りしました。꒰笑꒱

フリータイムの時は他の人と話していて
小男からは特に何もありませんでした。



その日のパーティーは全体的に
年齢層が若めだったのもあって、
誰ともマッチングせずに終了。
だめな日は白紙投票して真っ先に帰ってました。

せっかく綺麗な格好して来たから
買い物するか何か食べて帰ろうか・・・
と考えながら駅の方へ歩き出した時、
物陰からヌッと小男が出て来たのです。

なすびでした。



なすびニヒヒ「どこ行くの〜?」



オエェェェェェッッ煽り

ナンパでもイラっとするセリフNO.1の
「どこ行くの〜?」が飛び出すとは。



凝視「・・・帰ります」

なすびニヒヒ「どっかでお茶しーひん?」

凝視「いえ、帰ります」

なすびウインク「冷たいな〜お茶しようや〜」

凝視ごめんなさい、帰ります



マジでしつこかったです。ムカムカ



そのパーティーは男性が先に出て
女性が後から出て行くシステムでした。

こういうことがあるから普通は
逆にするものだと思うのですがアセアセ

運営はアホなのか!?



それにしても待ち伏せはキショい。

見た目もキモければ中身までキモいとは。



声掛けの後もしつこく追いかけて来て
結局駅まで後ろをついて来ました。

ダッシュで改札に飛び込んで
撒くまでついて来ていました。



待ち伏せ、付き纏い・・・



なぜ私なの!?

勘違いさせるような対応もしてませんし
はっきりとお断りしているのに、なぜ!?



こんなやつに「行ける♡」
と思われたことが気色悪い。



それにしても婚活パーティーって
待ち伏せ・付き纏いをされるリスクも
考えなきゃならないんですね。。

カップル成立して男性と一緒に
出る時はいいのですが、
誰とも成立せず1人で帰る時は危険。

興味のない男性に待ち伏せされて
付き纏われて怖い思いをするなんて
カップル不成立の罰ゲーム?



ちなみに、カップル成立した時も
待ち伏せされていたことがあります。

成立しなかった人達が先に退出して
その後でカップルが一緒に帰るのですが
カップルになった男性と合流すると、
エレベーター前で別の男に待たれていて
連絡先を聞かれたのです!!アセアセ

もちろんお断りしましたけど、
カップルになった男性といるのに
遠慮なく聞いてくるの怖すぎ爆笑

どういう神経をしているんだ!?



今もそんな人がいるかはわかりませんが
これから婚活パーティーに行く人は
待ち伏せ・付き纏いに気をつけてください。

少しでも変だと思ったら絶対に
個人情報を教えないこと。

名前(フルネーム)、職場なども
教えない方がいいですよ。

Facebookや会社HPから特定
されることもありますからね。

自衛するしかないのが現実です無気力

nico.