![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140911/11/nico080722/84/7e/j/o0800107113063127019.jpg?caw=800)
まだまだ荷物が山積みです(´・_・`)
最低限生活出来るようにはしたつもりですが、今日は出産ですので、家の中がキレイに片付くのはまだまだ先になりそうですねorz
えーお昼から手術です。怖。
あまり考えないようにはしてますが(-_-;)
赤ちゃんに会えるのを楽しみにしましょうか。
頑張ってきます。
えーーー愚痴るつもりで、長文を書いておりましたら最後の最後にミスって一生懸命書いたものが消えてしまいました。
かなーり凹んでおります。
(/TДT)/
あの長文をもう一度書く気にもなれず、簡素に書きます。
何に愚痴りたいかというと引越し業者Aさんマーク。
もう名前出しちゃいましょ。コイツのせいで余計なイライラが。
うちは建て替えなので短期間に2回の引越しです。
前回の引越しはこんな感じ。
はい。営業の連絡不足が多かったんです。
そして今回もこちらから引越し日が決まった連絡を入れる為に電話すると出ない。
営業所に連絡すると営業から折り返しかけさす言われるが、かかってこない。
営業所に2回目連絡入れて、ようやく営業からかかってくるが謝罪の言葉はあるものの誠意が感じられない。
引越し代を安くするんで何とか怒りを鎮めてくださいよ~~な感じで早口で要件だけ述べる。
うちもAさんマークに一時預かりで荷物預けてたので他の業者に変更もできず、安くなるならと承諾。
翌日、段ボール持ってくると言ったが営業本人は来ず別の者がきた。
しかも、この持ってきたやつも時間にルーズ。○時に持って行くと連絡を入れてきたにも関わらず1時間の遅刻。
舐めてるのか??
もう2度と使いたくありません。引越し当日の作業員たちの働きっぷりが良かっただけに残念で仕方ありません。
我が家は遅れてもいいんですよ、連絡さえ頂ければ。
その連絡さえおろそかにするってどういうことなんでしょうね。
営業として致命的じゃないんですかね?信用できませんよ。
はー。とりあえず愚痴ったんで気持ち切り替えます。
あとは当日の作業員が外れではありませんようにと願うばかりです。
さ、引越しまで後2週間。
荷物詰めに、住宅ローンの契約、公共料金の手続きなどなど、忙しくなるな~。頑張ります。
良ければポチっとお願いします。