こんばんは。



昨日からご心配をおかけしてます

クッキー
入院になりました。



預かって30分くらい
泣いていたようですが
思っていたより早く諦めてくれて
今も寝ている。と
先生に見せて頂いた写真は

グッタリと寝ていました。






入院のメリット


○集中して治療出来るので

回復が早い
目標は水曜日退院
CRP一桁(7)になれば退院


デメリット
○ストレスがかかる



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 


通院のメリット

○家にいる間はストレスがない


デメリット

○日数がかかる(今週いっぱい)

○(クッキーの場合)
毎日病院に向かう車の中で
ストレスがかかる




珍しく旦那ちゃんが同行したので

相談して入院をお願いしました。




入院となったので

家でクッキーが使っている

敷物を持って行ったら

起きたようで

スタッフさんが 

こんな感じで敷きましたと

見せてくれた写真です。



この後、

入院の同意書に署名

しましたが


不安が込み上げて来ました泣




会って撫でて

『頑張れ』と言いたかったけど

クッキーに余計な里心を抱かすより…と


今日は会わずに

帰って来ましたが

上の写真を見て揺らぎました。




こんな時、

どうするのが愛犬の為になるのでしょう



その子の性格によると思うけど…




明日も朝、病院に行きますが

抱っこ出来るなら

抱っこしたいと思っています。



クッキーは期待しちゃって

ショック受けるのかな…泣




どうしたら良いのか…





人間の病院みたいに

付き添いが出来れば良いのに…


どうせ誰も見れない時間が

あるのなら

傍にいたい飼い主を

泊まらせてくれたら良いのに…