こんにちはハイビスカス




フォロー & いいね
そして
いつもご覧頂き
ありがとうございます
照れ


公園行って来たよ〜

ウシシ



昨日のブログで
"桑の葉"
やめられなくなった
と書きましたが

下矢印下矢印下矢印




昨夜、
夕食後に3回吐きましたタラー

一昨日は2回 ガーン



吐いた後に食べるので
大事では無いかも知れないけど

最近、夕食後に吐く事が
増えていて



これまで吐く時間帯は
食後30分過ぎてから…
だったのが

30分以内に一度吐く事が多い。



朝は吐かないし…


消去法で行くと

最近、変えたモノと言えば
"桑の葉"
なんですガーン




でもね、
こんなの見つけました

下矢印下矢印下矢印

ペット栄養学会誌

桑の葉摂取は
イヌにおいても
食後高血糖を抑制する
事が分かった



と書いてあるのですびっくりマーク




そうなると、

やっぱり夕食後のインスリン予防接種

打たない今、

やっぱりあげたいんですあせる




クッキーに与える "量" 

多かったのか、

クッキーには合わないのか


そもそも原因は桑の葉なのか…




とりあえず、

今日のお夕飯は

桑の葉以外は内容や量を

何も変えず

桑の葉だけを与えない

吐かないかどうか…様子をみます。




吐かなければ

きっと原因は "桑の葉" タラー




それが分かれば

極少量あげてみて


それでも吐くようなら

諦めますプンプン




私のブログを見て

もし、桑の葉をあげたい…

と思ったら

ブログで "その後" を

報告しますので

もう少し待って下さい注意



もう買っちゃった…

って方がいらしたら

学会誌にも書いてあるので

悪い物では無いと思いますが


量を少なくして

与えた後の様子は

しっかり見てあげて下さいね!



インスリン予防接種治療

している方は

必ず

先生に相談なさって下さいびっくりマーク





因みに、昨夜

旦那ちゃんと夕食後に

緑茶に入れて飲んでみましたが

ほんのちょっと味がありますが

問題なく飲めたので



甘いお菓子などを食べた後に

私達の体の為に

飲んでも良いねビックリマーク

と話しました

ニコニコ


クッキーに合わなくても

私達の胃袋に消えます爆笑





今、ニュースでは
サプリが話題になっていますが




健康食品…

人間ももちろんですが
小ちゃい
モフモフ達には
ダイレクトに影響が出るので
与えるなら慎重に…
要注意ですねビックリマーク

改めて痛感しましたタラー




ではでは
みんな み〜んな
穏やかに過ごせますように…
お願い




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー