こんにちは晴れ



いつもご覧頂き
ありがとうございます
ドキドキドキドキドキドキ




うちのクッキーさんわんわん
今日はインスリン予防接種変更後
初の受診日でした
病院



結果は…



体重は前回(3/17)
腹巻きして2.25kg
だったのが
2.3kg に微増ニコニコ



グルコース(血糖値)
前回 444 右矢印 413 今日
(基準値 74〜143)
相変わらず高いけど
少し下がりましたニコニコ
(⭐︎前回も夜のインスリン打ってません)



インスリン打ってないし
病院に向かうストレスがあるので
血糖値が上がるのは
仕方ないかな…キョロキョロ



それよりも問題は



フルクトサミン
2〜3週間の血糖値の平均値
(基準値 177〜314)
前回 265 右矢印 349 今回



高いタラーけど…

300ー400

治療を受けてる子の

血糖コントロールとしては

キラキラ



なので



このまま、

朝のインスリン1単位予防接種



夜は 無し

で様子を見る事になりました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




…と喜んでいたら

先生が



『クッキーの場合

インスリンが枯渇してる訳ではなくて

自分で出したりしているので

"今は" その状態というだけで

もしかしたら

また夜のインスリン予防接種

必要になる事も充分考えられるから

あまり喜び過ぎないでねビックリマーク




と釘を刺されましたアセアセ




先生、私の性格

よくご存知で…キョロキョロあせる



夜のインスリン予防接種復活

と言われたら

ドヨーン魂

と なるのが目に見えてますもんね…




今の時間は、

これまで頑張ったご褒美の時間

だと感謝して


夜の血糖値が上がらない工夫を

していきたいと思います

照れ




これで 

桑の葉パウダー

やめられなくなりましたビックリマーク


だって、もしかしたら

それのお陰かも知れないから

口笛




毎日、

体重と飲水量だけはチェックして

体重が落ちてきたり

お水の量が200を超えて来たら

次の受診日を待たずに

受診するようにとの事でしたびっくりマーク



嘔吐の件は

やはり、吐いた後に食べれば

心配要らないとの事グッニコニコ




このまま

夜のインスリン予防接種

無しで行けるように

頑張ります

グープンプン




ちょっと引っかかっているのが

フルクトサミンは

2〜3週間の平均なので

前回からまだ10日程しか経ってないって事あせる


前回の数値が良かったので

その時の影響もあるはず…

そこはちょっと心に留めておきます。




私の足元で気持ち良さそうに

寝ていますzzz



疲れたね…

今日も頑張りました

照れ




ではでは


みんな み〜んな

穏やかに過ごせますように…

お願い



 イベントバナー