追記:18時 2.45kg汗


こんにちは晴れ



フォロー & いいね
そして
昨日は "愛ある愚痴" に
コメントを
ありがとうございました
照れ


下矢印下矢印下矢印


ほっこりウルッおねがい
とするやら
爆笑したり…笑い泣き


お陰様で
私のストレスが吹っ飛びDASH!
楽しい時間を過ごせましたラブラブ



また私のストレスが溜まった時は
ご協力お願いします
口笛



さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ




今日はちょっと

嬉しいご報告

ウインク


クッキーの体重が

昨日の夕方

2.5kgに戻ってましたキラキラ




19日に

2.4kgだったので

その日のお夕飯から

玄米(マンナン入り)を

半分に減らしたのが良かったのか



お水の量も翌日80ml

一昨日と昨日は60ml



少ない気がするけど

茹で野菜や、茹でササミ

茹で舞茸から補給していると

思われます

グッ照れ



※100ml前後の時に受診し

血糖値が高かったので心配ないかと…



とりあえず体重維持を

目指して

あわよくば増やして行きたいと

思います!!





あとね、

ソイ(豆乳)ヨーグルト

成功しましたよ

爆笑





上の写真

容器と泡立て器を熱湯消毒キラキラ



真ん中の写真

乳清が上に浮いているので

捨てましたDASH!



下の写真

昨日牛乳で作ったヨーグルトの種に

豆乳を入れて

作ったソイヨーグルトドキドキ




今日は

熱湯消毒した容器を

キレイに拭いて乾かし

昨日作ったソイヨーグルトを

にして

豆乳を入れて混ぜ

今は放置しています。




昨日は3時間程で

塊になりかけてましたが

今日はどうでしょう…



これからは

大量に失敗するのは嫌なので

とりあえず、

この小さな容器で

クッキー用として作りま〜す

ウインク



さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ




さてさて

今日は秋分の日なんですねイチョウ



モフモフちゃん達にとっても

食欲の秋なのか

最近は

『ご飯食べてくれな〜いアセアセ

の投稿を目にせず


『よく食べてくれるラブラブ

の投稿をよく見かける気がします

照れ



このまま食欲も安定して

穏やかに過ごせますように…

お願い







楽天マラソン

今夜まで飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 


イベントバナー

 










うちは

先日の楽天スーパーセールで

いつもの

澤井珈琲さんのコーヒー豆

買いましたグッウインク

下矢印下矢印下矢印





何コレびっくりマークはてなマーク

破格ですよねびっくり

ガーン

下矢印下矢印下矢印