こんにちはぽってりフラワー



いつもご覧頂き
ありがとうございます
ハートラブラブハート




今日は1週間ぶりに
掃除機かけましたあせる

スッキリしたぁーーっ
爆笑爆笑爆笑



ぎっくり腰の方は
『アイタタタえーん』って言いながら
お陰様で
少しずつ良くなっています
照れ




あの日の恐怖…タラー


目の前が白々して来て

呼吸も早く

心臓もバクバクで

気が遠くなりそうで怖かった

あの恐怖ガーン



アレね

多分 "パニック" だったと思いますあせる


これで3回目かな…


この話はまた今度キョロキョロ




四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ




それよりもさ〜

今日はうちの旦那ちゃんの事

愚痴らせてちょーだいっ

チュー



うちの旦那ちゃん

良い人なのよ

多分キョロキョロ


悪い人じゃない。

真面目だし。




だけどね…

残念なのよ汗



私がぎっくり腰してから

自分で出来ない事があるが故に

その残念さが際立ってる

チュー



ホントにね〜

気が利かないのタラー



お願いした事しかやってくれない

チューむかっ



昨日は雨が降ったり止んだりだったので

洗濯物を脱衣室に干してて


うちの除湿機

洗濯機の横に置いてあって

使う時に出し入れするんだけど




重くて、

また腰をやっちゃいそうで

怖いので

旦那ちゃんにお願いしたんだけど


今朝、中に入ったお水を

溢して欲しくて

お願いしたら



『結構溜まってるね』

…って言って溢してたのに


除湿機はそのままの位置にえー



そこはクッキーはうんうんちに行く

通り道。





普通さ〜

洗濯機の横に戻さないはてなマーク



もう洗濯物も無いんだよむかっ




それだけじゃ無い

まだお願いした事をやれば

良い方よムキーむかっ




うちのクッキー

お風呂場でうんうんちをするので

目が見えないから


『お風呂に入った後は

使った物はちゃんと片付けてね』



って言ってるのに

いっつも ど真ん中に

イスがドンッと置かれてる

ムキーむかっ




これはもう 言うのを諦めて

寝る前に

私が片付けてたんだけど

腰がこんな事になっちゃったから

また毎日気になるガーン




もちろん、

お風呂場だけじゃないのよアセアセ


クッキーが歩く所構わず

ゴルフの練習用の道具が置かれてる

ムキーむかっ



これがたまに倒れて

大きな音が出るもんだから

クッキーがびっくりして

テーブルの脚に頭を打ったりする

ガーン




旦那ちゃんの頭の中は

ゴルフと仕事の事だけだから


クッキーの目が見えてない事なんか

ほとんど忘れてるタラー




今朝はね、出掛けに


『帰りにちょっとレンジゴルフ

行って来るから』


…って

しっかりゴルフ道具を持って

出掛けたのに



さっき、

忘れ物したって

仕事のUSBを取りに帰って来たんだよ

えー



どう思うはてなマーク



ホント残念でしょ

チュー汗




ぎっくり腰になって

お願いしないといけない事が多くてあせる


これでもだいぶ

お願いしたい事を減らして…

魂魂魂




まぁね

私もこだわりが強いのかも…


確かに面倒くさい女だよえー

それは自覚してる。




だから今日は

自分の事は棚に上げて

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



愚痴らせて貰いました〜

爆笑



何だかんだ言いつつ

旦那ちゃんのお陰で

こうして仕事もせずに

クッキーの傍に居られて有難いわけよ。



いつもありがとうニコニコ


愛してるよ照れ

(…と仕方ないから言ってみた笑い泣き)





お口直しに

うちのクッキーの可愛い眼差しを

あなたに照れ




さてさて

今日のコメントは

パートナーへの愚痴を募集します

口笛



但し、必ず最後に


"いつもありがとう

愛してるよ♡"



無理してでも笑い泣き

入れて下さいね

爆笑



因みにうちのコメント欄は

オープンなので

誰に見られても大丈夫な内容で

お願いしま〜すグラサン




びっくり

初めての方もどうぞ〜

良かったらストレス解消してって

下さいまし〜ウインク




ではでは〜

コメント楽しみにしていま〜す

照れ






イベントバナー

 


イベントバナー