こんにちは風船



いつもご覧頂き
ありがとうございます
ブーケ1ブーケ1ブーケ1




今日は午前中
"にこ理容室" を開業して
💈

薄毛の旦那ちゃんのカットと
(ちょっとストレス溜まってるから
薄毛と言ってやった笑い泣き)



クッキーの肉球周りを
バリカンでカット
足あとハサミ足あと


…と
ここまでは良かった…




上三角下三角上三角下三角上三角下三角



今日のひとことブログ


やっちまった…ガーン




午後になり
お米を研いで
野菜室に戻そうとした時…


うっハッ


やっちまったかな…ガーン



ちょっとだけ
体を捻った気がする…汗



度々、こんな事は起こってて

その度に、前にテレビで
さんちゃん(明石家さんま)が
ぎっくり腰も自分で治す
と言ってたのを思い出し、

反対側にグッと曲げるって
言ってたので
そこまで強くは怖いから出来ないけどあせる



いつもソレをやって
湿布を貼って
極力動かしてたら 酷くならずに
済んでいたので


今回も…
と湿布を貼って
昼ごはんを作りながら
腰を動かしていたら


どんどん痛くなって来たアセアセ


左足に体重も乗せられない…ガーン



旦那ちゃんに来てもらった。



ゆっくりリビングの椅子に座り
体勢を変えてたら
冷や汗が噴き出て来た…ガーン




目の前が白々として来た
貧血で倒れる前のような…
めまいのような…



気が遠くなりそうになって来た…



動いちゃいけない…ガーン


怖い…
怖い…
怖い…


呟いていた…


どうしよう…



今日は日曜日。
明日も祝日㊗️



ぎっくり腰くらいで
救急には行けない。



でも
ヤバい…


気を失ったらどうしよう…


怖い…
怖い…
怖い…


クッキー置いて
どうにかなる訳にはいかない…



どうしよう…



ヤバい…
着替えないと…汗


……


目の前が普通になって来た…



動いたら
また同じように
気を失いそうになるのかと思うと
暫く動けなかったタラー



その間に
旦那ちゃんに調べて貰って
横になって
腰を丸めて安静にした方が良い
との事。


旦那ちゃんに手を貸して貰って
今、和室で横になっている
ショボーン


そんな時も
やっぱりクッキーが
和ませてくれるドキドキ




ご飯を食べて

『大丈夫はてなマーク

とやって来た旦那ちゃんに
吠えた後は

下矢印下矢印下矢印


旦那ちゃんのスリッパに
乗っかった爆笑


何処にも行くなって事はてなマーク
キョロキョロ


本当に可愛いヤツ照れ

旦那ちゃんの方が一枚上手で



スリッパだけ置いて行った
笑い泣き


今は私の傍で気持ち良さそうに
寝ていますドキドキ




さっきの冷や汗が治ってからは
寒くて
タオルケットを2枚被っていて
動く度に痛い泣


夜までには
お散歩に行けるくらいに
ならないかな…アセアセ



やっぱり無理かな…ショボーン



目が見えないクッキーの散歩
旦那ちゃんには
任せられないガーン



重度のぎっくり腰 経験された方
いつになったら
歩けますかはてなマーク


吐きそうで
ご飯を食べてないんだけど
お腹空いて来た…


困った…タラー


それにしても
クッキーの体温が有難い
おねがい