晴れ こんにちは 晴れ



いつもご覧頂き
ありがとうございます
プレゼント



最近、朝 私が洗顔して来て
保湿とかしていると
出かけると思うらしく
ケージに入って
聞き耳を立てているクッキー
わんわん


『出かけないよ〜 おいで〜』

と呼ぶと


あ そうなの… 

てな具合にトコトコ戻って来る事を
数回繰り返すあせる

面倒くさいので
リビングのクッキーの居る所で
やっていると

私の隣に座り膝枕して
この上目遣い…目

下矢印下矢印下矢印


これに母ちゃんはやられるのよ〜
爆笑爆笑爆笑


もう愛おしくて
しょうがない
照れ



結局、自分の顔はそこそこに笑い泣き
クッキーのマッサージドキドキ


完全にしもべだわ
チュー


それにしても
寝顔って
何でこんなに愛おしいんでしょうね
照れ





うちのクッキー
顔を触られるのが嫌いなので
いつも基本的にボサ子アセアセ
(ボサ子でも愛おしいのよドキドキ)


これでも一応 
毎食後 & 散歩後
拭いているんだけど…キョロキョロ


皆さんちのワンちゃんて
いつもお顔がキレイキラキラ
どうしてるんでしょ?
教えて欲しいです。



花 花花花 花


びっくり
そう言えば


昨日のブログで
野菜を食べないって書いたけど


今朝、冷凍している茹で野菜が
切れてたので
慌てて今朝の分だけ
包丁で切ってレンチンしたら

食べましたびっくりマーク


やっぱり、刻みすぎると
野菜の甘みよりも
苦味などが際立っちゃって
美味しくないのかも…上差し


今日から荒目に刻みます
グッウインク


四角グリーン四角オレンジ四角グリーン


今日は気圧のせいか
久しぶりに偏頭痛タラー



ご飯を食べなかったり
体調を崩したりしている子も
多い気がします汗


季節の変わり目なのか…


長い夏の疲れなのか…


どうか
穏やかに過ごせますように…
お願い





イベントバナー

 


しかも…


今日は5日飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印
イベントバナー


 

イベントバナー

 



元気なのに
ご飯を食べたがらない時
の為に
総合栄養食の買い置き
いかがですか❓

調べてみました‼️