猫しっぽ こんにちは 猫あたま



今日もご覧頂き
ありがとうございます
ラブレター




台風2号
そちらの方にも悪さをしそうですねあせる
何事も無く
通り過ぎてくれますように
お願い



こちらは
だいぶ風がおさまり
夕方散歩は行けるかな…
って感じですあしあと



私のスリッパを枕にしてて
履けない…あせる
足底腱膜炎なのでスリッパが無いと…汗



クッキーはお陰様で
何事もなく
静かに、穏やかに過ごせました照れ




いつもの "時間" になると

『お母しゃーん』

と、トコトコやって来ましたが



その度に抱っこして
玄関を開けて
雨風を感じさせて
お散歩を諦めてくれるように話し、


リビングに戻りスキンシップ
ドキドキドキドキドキドキ



これが私にとってのストレス解消に
なっているように、
クッキーにとっても
ストレス解消になってたら良いな照れ



さてと
気が付けば昨日から6月
早っアセアセ



5月の飲水量を記録しておきます
鉛筆



5月はね、

250ml以上の日が3日しかなく

平均が201ml でした

爆笑


4月の記録(ブログ)を下に

貼っときます

興味があればご覧下さい。



数字的には少なくて良かったんだけど

前半はグラフの通り

上下が激しかったのは

体調や体感(気候)の差かな…あせる




24日の突出しているのは

病院で血糖値(グルコース)が38で

朝のインスリン予防接種

打たなかった日タラー


その日は425ml飲んでました

ガーン



血糖値、

どこまで上がったんだろう…ガーン




体重も増えて来ているし、

吐いたり、

ご飯を残したりした後からは

飲水量も安定。




びっくり

そう言えば大きな変化がびっくりマーク



4月は、夜中起きなかった日が

6日しか無かったのに


5月は15日もあったんです

ラブラブラブラブラブラブ





しかも後半の2週間で

夜中起きたのは3日だけびっくりマーク

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨日は、久しぶりに

2時半に起きましたけど

最近は朝まで寝てくれてますドキドキ



これは本当に嬉しい

おねがい



このまま安定しますように…照れ



台風の影響で

気候が荒れるところがあるようですが

みんな み〜んな

穏やかに過ごせますように

お願い




PS : 言霊ってあると思うんです。

だから



みんな〜

元気になるよ〜

楽しむよ〜


チューリップチューリップチューリップ





イベントバナー