12がつうまれのあなたへ。 | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。



どうも!くりはらです!

{F71A5EED-3891-458F-8112-8DD0C8DCE708}


みなさんいかがお過ごしでせうか??
くりはらは元気だよ〜〜っっ

なんだかノロウイルスとかインフルエンザとか流行っているみたいです(>_<)!
長らくそういった病気とは縁がないのですが、油断大敵!ですね!!




12月に、入りましたね!!

と言うわけで12月生まれのあなたー!
これを読んでいる君ー!!
の、友達とか知り合いに12月生まれがいる方ー!

お誕生日おめでとうございます(๑・̑◡・̑๑)


師走、しわす!
なんだか慌ただしいイメージがあります12がつ。
一年の終わりってなんだか焦っちゃいます。
でもくりはらは、来年も見据えていたいな!と思うのであります(╹◡╹)

2016年が終わる、けれどそれは反対から見たら
2017年がはじまる、ですね!


だからくりはら的12月の目標は、
「 基盤固め 」「 2017年へのスタートダッシュ 」
にしたいと思うのっ




CoverGirls活動休止から丸1ヶ月以上が過ぎて、
みんな何してるかなー?とか
LIVEしたいなー!欲も高まっておりますっ
あなたはどうかな??

日常にちょこっとでも、くりはらのことを思い出す時間があったら嬉しいなぁあ(๑・̑◡・̑๑)



会えた時は最高のくりはらをお届けしたいから、
いまはボイトレやラジオのお仕事頑張ってます!
できないこと、わからないこともまだまだあるけれど、一つずつ克服してスーパーくりはらになるのだ!だ!!



12月もよろしくお願いします(╹◡╹)♡


そして今日の夜には、TwinBoxにて上木生誕祭だよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

こないだ新チームのLIVE見にいった時にね、
みあがほんとにかわいくて!元気で!!
パフォーマンスがすごくってね、頑張ってるなぁってとっても思ったの(๑>◡<๑)

そんなみあみあが主役の本日!
ぜひぜひおめでとうを言いにいってほしいなぁ!


{F90F349D-7BAF-491B-B4CD-5AA9BBF76D84}

みあ、生誕祭おめでとう!



Hii..