かわらないよぼくたちは。 | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。



どうも!
くりはらです。

{F795AB1A-6649-4078-B594-6F2B2086E156}

楽しそうである。





ふいに思うこと。

「 1年前の自分ってどんなだっけ?? 」
振り返ってみませうニコニコ




{902553E3-D347-4141-984A-29D9D8270C57}


なんか、、うん。
髪が長いですね!!!( ゚д゚)( ゚д゚)

これカバガ入って1番長かった時期です。
伸ばしてたんだあ〜〜懐かしい!



{1C057673-1B37-4365-8187-A4434AD28F15}


ソロ曲の初披露もしてましたよ…!!
もう一年!まだ一年!!

「プロローグ」
これからソロとしてもプロローグだなって思って書いた歌詞でした!
いまでも好きって言ってくれる方多くて嬉しいんだ〜〜また歌いたいなぁ♡(^_^)





{0233500A-1448-49FD-921B-B0FB1C112A47}


関東ツアー真っ最中でもありましたね!!
はじめてのツアーで、いつもと違う場所でLIVEをして…!!
地元に来た!って人もいるよね(^_^)
こんなに遠くから来てくれるのか〜〜って幸せに思ったよう!




振り返ってみると1年で結構変わったなぁって印象!みんなから見てどうですか?(^_^)

まだまだ走り続けなければ!
また一年経って、変わったなぁって思えるようにね♡(^_^)


宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人
CoverGirlsメジャー1stシングル
「星降る夜の通り雨」
5/24 FORCE MUSICからリリース!
キラキラMVはこちらから→MVキラキラ

恐竜くんすけじゅーる
*10月1・2日(土・日)
TOKYO SEASIDE FESTIVAL「アイドル☆ワールド」

*10月4日(火)
対バンLIVE

*10月5日(水)
対バンLIVE


マイク詳しくは運営Blogまでっ


星栗原ひとみTwitter→@cgs_hiichan
星栗原ひとみInstagram→cgs_hiichan

宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

今日もBlog読んでくれてありがとう\(^o^)/



Hii..