あのそらこえてゆけるかな? | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。



どうも!
栗原ひとみです(^_^)


{0F853AA5-7844-4129-B27D-7A0EC6445258}


LIVEがない日曜日って久しぶりだ!!ね!
でもさいきん毎日のようにLIVEがあるから
日曜日が特別って感じもしなくなってきた\(^o^)/



今日は猫fishのスタジオ練習でーした!

{8AA2F779-DC01-44A7-AFF6-8EC7D8CD0821}


ふだん生音でしかやったことなかったから
マイク通すとやっぱり違く聞こえる!

猫fishとして活動しはじめたのが6月くらい?
なんだけど、明日がはじめてのLIVEなの!
LIVEハウスで猫fishとしてっていうのがはじめてなんす。


今はねー、どきどきとわくわく!!
アイドルとしてやるステージとはまた違うから!
でも歌で伝えるっていうところは
いつもと同じだって思って
来てくれた方と楽しんでLIVEするよ!( ^ω^ )


やっぱりぼくは歌うのがすきだし、
すきなことをしている自分をすきだって言ってくれる方がいるのって本当にしあわせなこと。

1人でも多くの方に
猫fishの音楽が届きますようにー!!




あした、お待ちしています(^_^)


宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人
CoverGirlsメジャー1stシングル
「星降る夜の通り雨」
5/24 FORCE MUSICからリリース!
キラキラMVはこちらから→MVキラキラ

恐竜くんすけじゅーる

*9月19日(月・祝)
猫fish初対バンLIVE!

マイク詳しくは運営Blogまでっ


星栗原ひとみTwitter→@cgs_hiichan
星栗原ひとみInstagram→cgs_hiichan

宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

今日もBlog読んでくれてありがとう\(^o^)/



Hii..