りあるにもどってどっきり! | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。



こんわーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚  


ひーちゃんこと、栗原ひとみですっ!\(^o^)/

{3BF024D5-07A4-4CBF-9308-0AF3709900B2}


今日はですね、
日芸さんのシャカゲンの授業に参加させていただきました〜〜

前期の最後の授業ってことで生徒さんもたくさんいてくれて サイリウム振ってくれたり 名前呼んでくれたり嬉しかったの( ^ω^ )



シャカゲンに参加させてもらうようになってから大分経つけれど さいきんはカバガ知ってる!て方がいてくれるのが本当にうれしいです。

黄色サイリウムもたくさん見つけたよ!
ありがとう( ^ω^ )


歌褒めてくださった方もいて嬉しすぎますっ
シャカゲンはホールが広いから歌っていてすごく気持ちいいんだ〜〜!



合計13曲の大ボリュームでお届けしました(^_^)みなさんがすてきな夏休みを過ごせますように…!




そしてそのあとはダッシュでシアターYESに移動して!アイドルチャンネルに出演させていただきましたっ

お越し下さったあなた
応援電波ぴぴぴしてくださったあなた
ありがとうございました(^_^)


{B80925E8-E529-46F0-8BF4-68B5CFFA073F}

WenDeeさんとの5番勝負だったの!
3対2でWenDeeさんの勝利でしたっ
また負けた…カバガ勝ったことないのよ…なぜ…

でもWenDeeさんとっても面白くってめちゃくちゃ楽しかったです!そしてLIVEはめちゃくちゃカッコ良かった…。煽り方とかすごいなあって!


またぜひご一緒させていただきたいですっ


{9E151384-4D64-4CA3-A052-AA3459EC9213}

カバガせとり。
[Overture]
M1 君に捧ぐ
M2 オンリー&リアリティ
M3 わがままガールズ-No.2だっていいじゃん!-
M4 青空彗星


久しぶりの曲ぱれーーーど!
なんかね、会場の空調が調子悪かったみたいでサウナみたいになっててちょーーー暑かったの!!!!

LIVE終わって第一声が「あっつーーーい!」でした。衣装長袖だったからサウナスーツ着てるみたいな感覚で。ほんとあつかった。

みんなのTシャツも色が変わっちゃうくらいだったね!盛り上がってくれてありがとうだよ〜〜(^_^)


{C55BE422-4290-49BA-A559-CE7A78BBD7EB}

{60F49B2E-F146-4898-9212-5DE15D541E87}

MCの初恋タローさん、ボンさんもありがとうございました(^_^)!!



宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人
CoverGirlsメジャー1stシングル
「星降る夜の通り雨」
5/24 FORCE MUSICからリリース!
キラキラMVはこちらから→MVキラキラ

恐竜くんすけじゅーる

・8月21日(日)
木村友香・根岸まゆみ卒業公演

マイク詳しくは運営Blogまでっ


星栗原ひとみTwitter→@cgs_hiichan
星栗原ひとみInstagram→cgs_hiichan

宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人


今日もBlog読んでくれてありがとう( ^ω^ )



Hii..