ぴ。 | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。




こんわーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚  


ひーちゃんこと、栗原ひとみですっ!\(^o^)/
{DED77373-410A-4FBD-B22E-176DE54636C0:01}



今日はお昼に日芸さんのポートレートの授業に参加させていただいてきましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))

スタジオで写真をたくさん撮ってもらったよぅ( ´ ▽ ` )ノ
ぼくはゆーちんとペアになって撮ってもらいました☆

2人での撮影ってなかなかないから、
新鮮でどきどきでした♡( ^ω^ )


ポッキーゲームやったりしたよ!( ´ ▽ ` )ノ笑
普段ぜったいやらないやつ!!笑

でもそれができるのも楽しかったり…!(^_^)

{DB069960-5369-4CCE-93DB-D4B03AB06EB6:01}



そして夜には、新宿ReNYにて対バンLIVEに出演させていただきましたっ!

お越しくださったあなた!
応援電波ぴぴぴしてくださったあなた!
ありがとうございました~~( ^ω^ )


せとり。
[Overture]
M1 深夜警報ReMIX
M2 ラブ☆トレイン
M3 HORIZON

M4 世界は僕を知らない


でした!( ´ ▽ ` )ノ

2回目披露の深夜警報ReMIX!
初めて聞く方もいたと思うけど、たくさんの方が声出してくれて嬉しかったなぁあ~~( ^ω^ )

前回よりもはやく感じて、
「!?なんだこれ!?(O_o)」てなってたのはナイショ。笑


終わった後全員握手にも、
はじめましての方が来てくださったのが
とても嬉しかったです…!!


大晦日のカウントダウンLIVEも、
たくさんの方に見ていただけますように。!( ´ ▽ ` )ノ

そしてすごいな!って思ってもらえるように、
いまは精一杯頑張るです!!


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング
星LIVE情報

*11月28日(土)
CoverGirls Ballade Night☆
17:45開場 18:00開演予定
in.神田SPAZIO
コインたち1,500円 ※1D別途必要
栗原ひとみ・横山なつみ・星野ゆりあの出演です!

*11月29日(日)
CoverGirls Over30Night☆~懐メロNight☆~
13:00開演予定
in.神田SPAZIO
コインたち1,500円 ※1D別途必要
※CoverGirls Over30Night☆は、30歳以上の方限定ライブとなります。


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

星CD情報
CoverGirls5thSingle
切ない片思いを描いた表題曲の他に、各ユニットのオリジナル曲、ファンの皆さんから歌詞を募集した「私がライブにいく理由」を収録!
Atype→püpa、金曜日の女王
Btype→MY-ME♡Cindrella、栗原ひとみ
Ctype→メンバーノート(全体曲)、SEKIGAHARA
その他CD情報は公式サイトまであしあと

星栗原ひとみTwitter→@cgs_hiichan
星栗原ひとみInstagram→cgs_hiichan

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング



Hii..