ぴぴぴ。 | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。




こんわーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚  


ひーちゃんこと、栗原ひとみですっ!\(^o^)/
{F428E717-4424-462A-AD36-0761E7CD4358:01}



今日は1日Twitterで
アニメのことばかりツイートしてました、ぼくです( ´ ▽ ` )ノ笑

140文字でひたすら愛を語りました(^ω^)
てれり。(^ω^)


でもみんな反応してくれて嬉しかったですん!
やはりアニメは世界をつなぐ。(←)
だいすきですな。(^ω^)




昨日から脳内会議がものすごく行われておりまして、
ぴーきゃー言っております(O_o)笑

あ、でもわくわくするようなことなので
ご心配なく( ´ ▽ ` )ノ


ぼくね、脳内で考えていてパンクしそうになると
紙に書いて整理するのです。( ^ω^ )


思えば小さい頃から、
・怒った時
・悲しい時
・嬉しかった時
なんでも文章にしてました(^ω^)

文章っていうほどのものじゃない時も多いけど。笑
むしろそればっかりだけど。笑


でもやっぱり僕にとって、
″文章″ ″コトバ″ってとても馴染み深くて大切なものだなぁって思ったです( ´ ▽ ` )ノ
ふへへ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ笑



ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング
星LIVE情報

*11月21日(土)
ウタ娘10時間ぶっ通しライブ
12:00開場 12:15開演予定
in.池袋シアターYES
コインたち予約2,500円 当日3,000円 ※1D別途必要
マイク栗原ひとみ with なんとかズ、出演予定!

*11月22日(日)
CoverGirls Covers Night☆
13:00開演予定
in.神田SPAZIO
コインたち1,000円 ※1D別途

*11月22日(日)
CoverGirls NewComers Night☆
18:00開演予定
in.神田SPAZIO
コインたち1,000円 ※1D別途必要

11月23日(月祝)
FES☆TIVE定期公演リリース目前スペシャルライブ
16:15開場 16:30開演
in.秋葉原TwinBoxGARAGE
コインたち1,500円 ※1D別途必要

*11月23日(月祝)
ウタ娘Presents 「SLIP INSIDE vol.4」
16:15開場 16:30開演
in.池袋シアターYES
コインたち2,500円 ※1D別途必要
マイク金曜日の女王、MY-ME♡Cinderellaの出演です!

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

星CD情報
CoverGirls5thSingle
切ない片思いを描いた表題曲の他に、各ユニットのオリジナル曲、ファンの皆さんから歌詞を募集した「私がライブにいく理由」を収録!
Atype→püpa、金曜日の女王
Btype→MY-ME♡Cindrella、栗原ひとみ
Ctype→メンバーノート(全体曲)、SEKIGAHARA
その他CD情報は公式サイトまであしあと

星栗原ひとみTwitter→@cgs_hiichan
星栗原ひとみInstagram→cgs_hiichan

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング


このあと23:30~はひとみぼっち3!\(^o^)/

アニメ語りますよーう!
コメントたくさんくれたら嬉しいので、
お待ちしておりますね( ´ ▽ ` )ノ


歯あなたのお誕生日をお祝いしたい!
ぜひあなたのお誕生日をコメントにて教えてくださいっ歯 

Hii..