れっすんでした! | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。




こんわーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚  


ひーちゃんこと、栗原ひとみですっ!\(^o^)/

{1935598E-59F7-4FD6-AF38-DACA33209951:01}


本日も完全防寒でした、ぼくですます( ´ ▽ ` )ノ

スヌード × マスク の暖かさ…!!
マスクはこの時期、顔面カイロと化します。笑


今日はれっすんでした~~!!
久々にゆりあちゃんに会ったよ!( ´ ▽ ` )ノ


(写メ撮ればよかった…忘れてた…笑)


元気になってて(むしろ元気すぎた)安心しました(^ω^)
ちょっと面倒くさかったけどね!(平常運転でした)


そんなわけで明日のあわせをしてきたよ~~
明日はゆーちん、ぱるの生誕祭なのだ!だ!!
{38FD1901-2BC4-4D54-97FD-F76AE5B46E9C:01}


この写真、結構前のやつなんだけど
個人的にすきなので保存してたやつ( ´ ▽ ` )ノ笑


なんとなく似てるこの2人。
今日もきゃっきゃ楽しそうでした( ´ ▽ ` )ノ
(特に坂東がずっとニコニコしてた。笑)

生誕祭は年に一度!!
たくさんの「おめでとう」を2人に届けたいなぁあっ( ^ω^ )


夜には神田SPAZIOにて、
showroom公開生放送、ミニライブ、握手会なんかもありますのでね!( ´ ▽ ` )ノ
ぜひお待ちしております~~


おりょーが急遽おやすみになってしまったのですが、
おりょーの分まで頑張りますっっ!!




そして夜はZeepDiverCityにて、
フライヤー配りしてきたよぅう( ´ ▽ ` )ノ!
もらってくださった方、ありがとうでした!!



ゆりかもめにテンションあがった栗原でした( ^ω^ )


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング
星LIVE情報

*11月15日(日)
CoverGirls11th公演「僕たちの物語」 ~木村友香・坂東遥生誕祭~
11:30開場 12:00開演予定
in.TSUTAYA O-Crest
コインたち予約1,000円 当日1,500円 ※1D別途必要

*11月15日(日)
CoverGirlsミニライブ&握手会
16:45開場 17:00開演予定
in.神田SPAZIO
無料で入場可能です!(1D別途)

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

星栗原ひとみTwitter→@cgs_hiichan
星栗原ひとみInstagram→cgs_hiichan

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング


歯あなたのお誕生日をお祝いしたい!
ぜひあなたのお誕生日をコメントにて教えてくださいっ歯

Hii..