しゅたたたっ。 | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。




こんわーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚  


ひーちゃんこと、栗原ひとみですっ!\(^o^)/

{58C61969-05DE-4231-8562-EB508A041164:01}




久しぶりの巻き髪(^O^)
自分でやったの~♪\(^o^)/
髪の毛伸びたなぁとしみじみ…。


今日はとても動いた1日でしたよー( ^ω^ )♡

まずは日芸さんのポートレートの授業にお邪魔させていただきました!


ポートレートの授業は参加するの2回目で!


たくさん写真撮っていただいたよ~(=´∀`)人(´∀`=)

なかなか写真撮影ってないので、
楽しかったし嬉しかった!( ^ω^ )


前よりもなりきれるようになった気がしてる…!
あくまで個人的な感想だけど。笑



同い年の方が多くて、なんだか不思議な気持ちでした…!

みんな自分の道に向かって頑張ってるんだなぁって!( ^ω^ )♡
だいぶお節介なことをしみじみと。笑


ぼくも、ぼくの道を進まなくちゃね!


写真、完成が楽しみだなぁっ(=´∀`)人(´∀`=)


日芸のみなさんありがとうございましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))


{C724BB28-5351-4B69-9E51-154FE8F4CD01:01}



そのあとは木曜Showroom!

松川木村が別仕事のため、
横山×栗原×橘×根岸の4人での配信だた( ^ω^ )


じつは4人ともB型なの!
カバガTeamBなのです~(^O^)♡


とっても自由な時間だったよね!笑
よく話すメンバーでもあるから、
話しててめっちゃ楽しかったし自然だった\(^o^)/笑
{7825645F-6BFA-49C7-A3EB-C4E32E3C763B:01}




そのあともなつみとご飯食べて、ボイトレして!

ぴゃー、濃ゆい1日でしたな!(°_°)笑

今日はぐっすり寝れそうです♡♡\(^o^)/



1日お疲れ様でした!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*LIVE情報

*6月13日(土)
Girls Storm 雨女祭~梅雨の合間に晴女~
12:30開場 13:00開演予定
in.shibuya duo MUSIC EXCHANGE
前売4,000円 当日4,500円 ※1D別途

*6月14日(日)
CoverGirlsミニライブ&握手会
12:45 開場 13:00開演
無料(1D別途)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*CD情報

7/26(日)
ひらめき電球CoverGirls5thシングルリリース決定!ひらめき電球
公式サイト→君を待つ風の物語

CoverGirls1stミニアルバム
「世界は僕を知らない」アップ NOW ON SALE!アップ
詳しくはこちら→☆公式サイト

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

星栗原ひとみTwitter→@cgs_hiichan
星栗原ひとみInstagram→cgs_hiichan

こちらもよろしくーー(((o(*゚▽゚*)o)))

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 音譜あなたのお誕生日をお祝いしたい!
ぜひあなたのお誕生日をコメントにて教えてくださいっ音譜




Hii..