ねるねるあいつ。 | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。

 
 
 
こんわーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚  
 
 
 
ひーちゃんこと、栗原ひとみですっ!\(^o^)/
 
 
{243B05EE-BF08-4EB3-AB3D-C108B9D78EA4:01}

 
今日はお昼頃かられっすんでしたのっ音譜
 
 
LIVEがない日曜日は久しぶりだったね!えっひらめき電球
 
なんか不思議な感覚でしたっ(°_°)!!ひらめき電球
 
 

でもミーティングとかしたりして、
充実しておりました音譜ニコニコ





 
れっすんのあとは、海浜幕張にてフライヤー配り!ニコニコニコニコ
 


風がほんとーに凄まじくて
飛ばされそうになったのだけど…ガーン
 
もらってくれた方ありがとうございました!得意げドキドキ
 
 
 
少しでも気にかけてもらえたら嬉しいですっニコニコニコニコニコニコ
 
そしてLIVE来てほしい!!アップ
 
 
 
そのあとはいろーんな収録をしましたよぉっ(^_^)ラブラブラブラブラブラブ


個人的にすごく楽しかった!アップ

さいきん、LIVEにしても収録にしても
とっても楽しいなぁって思うことがとても増えたの音譜


自分の心に正直に、というか
そーゆーのが出来てきてる気がしてる!アップ


 
解禁をお楽しみにね♡ニコニコ
 
 
 
 
そして今日、久しぶりにこの子と出会いました!アップ
 
 
{710EEF1B-86E4-4B7C-BF6E-65DC5BBCC315:01}

 
\ねるねるねるねっ!!/
 
 
ぼくこれ大好きだったのーーー!ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
ちっちゃい頃、お菓子といえば
ねるねるねるね、ってくらい
よく食べてたなぁ、、ドキドキドキドキ
 
 
昔から実験とか工作とか大好きだったし
それに通ずるものがあったのかな…?\(^o^)/ひらめき電球
 
 
 
久しぶりにやってね、
やっぱり楽しかった♡♡笑ニコニコニコニコ
 
 
またやりたいなー、ねるねるねるね!!ニコニコニコニコニコニコ
 
 
みんなもやったことあるー?(^_^)音譜
 


 
     ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
LIVE情報音譜

*2月17日(火)
ifes~asia公演スペシャル~
17:30~21:30(出演時間確定次第お知らせします!)
In.Club asia
500円 ※1D別途必要

*3月1日(日)
CoverGirls10th公演「僕たちの理由」
11:30開場 12:00開演予定
In.TSUTAYA O-Crest
予約1,000円 当日1,500円 ※1D別途必要

ひらめき電球2015.4.11(土)ひらめき電球
CoverGirls2ndワンマンLIVE~私がライブに行く理由~
in.新宿BLAZE
18:00 開場/19:00 開演
前売り 2,500円
{6D54A322-337A-451A-95F9-AA1FCA388D59:01}


たくさんの方に来て欲しい!
よろしくお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CoverGirls1stミニアルバム
「世界は僕を知らない」
アップ NOW ON SALE!アップ
詳しくはこちら→☆公式サイト

A.B.Cの3タイプ音譜
楽曲は全て違います!
私、栗原ひとみ作詞の曲が3曲収録されてます♡(^-^)

ネット販売はこちらから!!

届け。僕たちの想い。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Everyday!CoverGirls!
→毎日18:00~生放送!!

栗原は火曜・木曜担当です(^-^)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

星栗原ひとみTwitter→@cgs_hiichan
星栗原ひとみInstagram→cgs_hiichan

こちらもよろしくーー(((o(*゚▽゚*)o)))

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




 音譜あなたのお誕生日をお祝いしたい!
ぜひあなたのお誕生日をコメントにて教えてくださいっ音譜


Hii..