ぽかぽかびより〜 | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。

 
 
こんわーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
ひーちゃんこと、栗原ひとみですっ!\(^o^)/
 
 
{4D1249F8-856D-40B1-BDD5-A864002872DF:01}

今日もあったかかったねぇぇ(°_°)
 
レッスンに向かうときの日差しがぽかぽかで気持ちよかったです!(^ω^)♡
 
 
今日の朝ね~、すごい家庭的な朝だったの!笑
 
みんなで朝ご飯食べて、
パパと駅まで歩いていったんだ!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
些細なことだけど、なんだかすごく幸せだった~(^ω^)
 
 
栗原家はみんな時間帯が合わないというか、
ひとみは大体朝早くて夜遅いし、
妹も学校や習い事があるし、
パパやママも忙しいから
 
こうやってみんな揃って、っていうのが実はあんまりなかったのです( ;  ; )
 
 
だからすごいね!
朝からハッピーでした(((o(*゚▽゚*)o)))
 
こういう些細な幸せって大切だよね!!
 
 
もうすぐ母の日もあるし、
みんなも家族との時間を大切にしてみてくださいね♡(^ν^)
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
4月のLIVE情報

*4月27日(日)
CoverGirls7th公演「僕たちの卒業」
In.TSUTAYA O-Crest,TSUTAYA O-nest
昼夜の2部開催!
ticket 1,000円(1D別途必要)

*4月28日 (月)
新宿ステラハウス
open 18:30~
番組放送/19:00~
LIVE 20:30~
番組観覧 2,500円 ※1D別途必要
アフターライブ観覧 2,500円 ※1D別途必要
番組観覧+アフターライブ 4,000円 ※1D別途
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
→毎日生放送!!月水金担当♡
18:00 ~生放送中!
→CoverGirls4thシングルPV☆
ネットでのご購入はコチラ からお願いします!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♡ファンレター宛先♡
株式会社ダイバーシティ
CoverGirls○○(メンバー名)宛
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 
さぁーて明日は定期公演!!
しかも2部制ということで、
栗原さん超絶にわくわくなうです!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
対バンみたいにぎゅーっと詰め込んだセトリも楽しいけど、
定期公演みたいにたくさん曲やれるのふごい好きなの!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
1部も2部も、そしてCafeも!!
とーっても楽しみ♡(^ν^)
 
栗原のケーキ、楽しみにしとけよっ!( ゚д゚)←
 
 
 
  音譜あなたのお誕生日をお祝いしたい!
ぜひあなたのお誕生日をコメントにて教えてください音譜


ばいにゃん▽・x・▽

 

Hii..