もこもこのきみにこいしてるっ | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。

 
 
こんわーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
最近脳内フル回転してますっ!
ひーちゃんこと栗原ひとみです!\(^o^)/
 
{521D015C-D7F5-497D-961F-FCAA20D784A3:01}
 

常に動いてる感じがしてるのさ…!(°_°)
 
僕季節の変わり目?とかに
ほんとーに弱いんすσ(^_^;)
 
いろーんなこと考えてしまうの…(´・_・`)
 
 
でも悪いことじゃないと思うから、
悪い方向にはいかないよーに
自分でうまくコントロールしなくちゃな…!(´・_・`)
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
〈10月LIVE情報〉
 
10月27日(日)
→CoverGirls定期公演~最後の物販受付~
時間 11:30開場 12:00開演
場所 渋谷O-Crest
料金 1000円(別途1ドリンク)
出演 CoverGirls/SiSTERS
 
 
詳細や変更、追加などは
わかり次第報告させていただきます♡(^-^)
今年もあと3ヶ月!
一回一回、会えることに感謝!( *`ω´)
 
※今年のスケジュールがおおまかだけど運営Blogにあっぷされてるよーう!
そちらもぜひちぇっくしてね♡
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

♡ファンレター宛先♡
株式会社ダイバーシティ
CoverGirls○○(メンバー名)宛


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
日に日に寒くなっている今日この頃…(´・_・`)
 
朝起きたらすぐにちゃんちゃんこを着ている栗原ですが…!
(「受験生か!」って玉に突っ込まれた←)
 
 
こないだこれを買いました♡
 
{24600074-C335-4D59-AA36-6D994BBA38F8:01}
もこもこのスリッパ!!!
 
 
お耳ついててお顔もあって、
もこもこしててかわいいでしょ♡(=´∀`)人(´∀`=)
 
これで寒さ対策ばっちりだお!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
みんなも寒さには十分気をつけてね( ;  ; )


Hii..