まだまだひよっこちやん | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。



こんわーっ.。゜+.(・∀・)゜+.゜

お掃除スイッチ入っちゃうと厄介です、ひーちゃんです←





お掃除、特別好きなわけじゃないけど
やってるとなんかスイッチ入って、
ムダに燃え始めるんだよね!(`・ω・´)

他の人がやらないような
すごーい細かいところとか、
地味ーなね、作業を好む習性があります(・∀・)♪




昨日は撮影でしたん(´ω`*)

ひとりひとり気分が上がる曲を
ゆーちんが選曲して流してくれてて
その気遣いにきゅんとした♪(^q^)


そして休憩時間に、
あるアイドルさんのなりきりモノマネを
全力で披露したわたしな!\(^o^)/


いえす☆盛り上げ精神!

まあ、ただ自分がやりたかっただけともいう(-∀-*)←



撮影、カメラってどーも苦手でして
動画なら全然いいんだけど
静止画だとね、栗原さんガッチガチになりますの(T-T)

だけど今回はなんかリラックスしてでけた!(・∀・)
気がする!←


成長できたのかな!
とか思ってどやったけど、
考えてみたら…



アレ、僕一期生だた(・∀・)←←

撮影回数明らかに多いのに!←
三期が撮影楽しいとか言ってるのに!(T-T)←

ま、まあ成長が垣間見れたことだし、よしとしましょう←


出来上がりが楽しみだにょー♪(^q^)



Hii..



Android携帯からの投稿