れっつあんさー | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。




こんわーっ(*^ω^*)◎

ひーちゃんです!





今日はね、この間募集した質問に答えてしまおうかと思いまする(^q^)

たくさん質問してくれて本当にありがとう!\(^o^)/


じゃーいきますっ(`・ω・´)!




Q.大阪の通天閣に登ったことはありますか?
→ないー( ;∀;)
大阪にすら行ったことないよ(T-T)
行ってみたいなぁ(>_<)


Q.好きなプロ野球チームと好きなJリーグチームはありますか?
→スポーツわかんないんだっ(>_<)
でも野球もサッカーも、かっこいいなぁって思う!(`・ω・´)


Q.ひーちゃんが男だったら、カバガで誰を推しますか?
→これめっちゃ難問!
んー…まいまいかなぁ?(^-^)
ふわふわしてるけど芯があって、
優しくて気配りできて…
推しですはい。←


Q.身長は何センチですか?
→153センチです\(^o^)/
でもこれ去年計ったやつだから、
あてにならないやーつ←


Q.苦手な食べ物はなんですか?
→基本的に嫌いな人が多いもの。
(ゴーヤ、ピーマンなど)
生魚、マヨネーズ、貝類とか?(>_<)


Q.3rdシングルリリースライブの日程は?今年もBBQする?あるならいつ?
→これはひとみが知りたいです←
運営さん情報はよ!\(^o^)/←


Q.これからもひとみ推しとして応援していい?
もし他界したら?(笑)
→むしろよろしくお願いします(ノ∀;`)
他界とか想像したくもないお(T-T)


Q.DDってどう思いますか?
→どうしても大好きの略だよn(ry←
んー、ひとみはいいと思う◎
好かれてるのって嬉しいものだし、
嬉しいがたくさん共有できるじゃんっ(^^)


Q.ひーちゃんと仲良くなるにはどーしたらいいですか?
→なりたいって思ってくれたらなれる!←
基本的にはひとみオープンなので、
心を開いてくれたら嬉しいな♪


Q.なんでショートなんですか?
→なんでだろー?(笑)
ショートの方が似合う!て言われて
ひとみ的にも楽だなーて思ったから!←

ちなみに二年前はロングでちた。


懐かしいなー(笑)


Q.いま、願いがひとつ叶うとしたら何お願いする?
→痩せたい。←え
あとは、お願いを無限にしてくれるようにお願いする。←←




えー、こんな感じで!\(^o^)/

ひとみのこと、またひとつ知ってもらえたかな?(^-^)◎

すごい楽しかった!
やっぱ質問コーナー好きだなー(`・ω・´)

また機会があればやりたいと思います!


そして明日は、O-Crestにてライブだお!(^q^)

無銭ライブなので、
ご都合つく方はぜひいらしてください(^-^)

一緒に帰宅難民になろうぜ!←



Hii..



Android携帯からの投稿