朝の一杯で痩せて若返る!免疫アップ・動脈硬化にも効果バツグンの「神ドリンク5選」 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

朝起きたら、まずは”うがい”をして、口内の雑菌を洗い出す。

一杯目は「レモン水」=私は素粒水1カップに重曹2g+ポッカレモン大匙2杯を溶かして飲んでいます。

二杯目は「☕珈琲」=私もレモン水を飲んでから、生姜珈琲を飲んでいます。

三倍目は「豆乳」 =私は飲みません。豆乳は良くないとアーユルヴェーダで読んだので。

四杯目は「にがり」=私は苦汁=塩化マグネシウムを蓬、緑茶、ローズヒップティ等に混ぜて飲んでいます。

五杯目は「緑茶」

これを全部飲まなくても、一つだけでも取り入れると体調は良く成るそうです。

 

苦汁でお肌が綺麗になるそうですが、確かに手もすべすべだし、踵もツルツルに成りました。笑

 

 

 

私が飲んでいるもの。

 

農薬ゼロのローズヒップパウダー

 

松葉茶、青汁きなこ等、その時の気分で飲んでいます。ピンク音符音符