【及川幸久 THE CORE 】ライブ配信 共和党大会トランプ圧巻のスピーチ | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

トランプさんの演説内容、お孫さんの演説内容を訳してくれています。

お孫さんの演説を、ウーピー・ゴールドバーグが貶したそうです。

嫌な婆さんになったこと。この人、私より二ヶ月若いとは、とても思えません。

CNNのクズっぷり

副大統領候補ヴァンス氏の演説が素晴らしかったこと

色々と教えてくれているので、ためになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプ氏の17歳孫娘が共和党全国大会で演説「人々があまり見ない祖父の一面をお話しします」

カイさんは「今日は、人々があまり見ない祖父の一面をお話しします。私にとって、祖父はごく普通のおじいちゃんです。両親が見ていない時には、私たちにキャンディーやソーダをくれます。いつも学校での私たちの様子を知りたがります。私が優秀な成績で卒業した時、おじいちゃんは友人たちにそれを自慢し、私を誇りに思っていると伝えてくれました」と明かした。

続けて「たくさんの人が私のおじいちゃんを地獄に落としましたが、まだ立ち上がっています。おじいちゃん、あなたは本当に私にとってインスピレーションであり、私はあなたを愛しています。メディアはおじいちゃんを別人のように描いていますが、私は本当の姿を知っています。とても思いやりがあり、愛情深いんです。この国のために最善を尽くすことを心から望んでおり、アメリカを再び偉大な国にするために毎日戦うでしょう」と語った。