トランプに玉が当たらなかったのは、神のご加護だ | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

*トランプ大統領の耳を貫通した弾丸が、後ろの観衆の二人に当たって一人死亡

もう一人は重体と言うから、本当に恐ろしい。寸でのところで、頭に当たるところだった。

これが「演出」な訳がない。と思っていたら、それについての投稿が有ったので載せます。

 

Classified Qからの投稿

 

この写真を見てください。銃弾がトランプ氏を倒す寸前だったことがわかります。

神の意志により、弾丸は彼の耳をかすめただけで済んだ。

これは演出だったと言う人もいます。

トランプ氏が今日生き残っていること自体が奇跡だ。

 

 

彼らはJFKを殺した。

しかしトランプは、彼を信じる人々のおかげで、防弾仕様になっている。

 

 

Classified Q

 

 

本当に「神のご加護」は有りますよ💖