7月8日にバイデンは言った「討論会の話は終わった、トランプを射程に入れる時だ」 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

Elena Danaan Official Channel

 

私は、逆境にあっても決して動揺しないトランプ氏の偉大さと回復力を尊敬しています。

真実と自由のための彼の戦いは、素晴らしく、感動的です。

苦悩する捕食者階級(彼らを「エリート」と呼ぶのはやめなければなりません)による必死の攻撃、中傷キャンペーン、腐敗は、彼らの世界が崩壊するにつれて彼らがパニックに陥っていることを証明しています。

彼らが私たちを倒そうとすればするほど、彼らは私たちをより高く持ち上げます。

エレナ・ダナーン

 

 

 

 

ご存知のとおり、彼はトランプ大統領の暗殺未遂の数日前の7月8日にそう言っていました。

「討論会の話は終わった、トランプを射程に入れる時だ。」

 

We are done talking about the debate, it's time to put Trump in a bullseye.

 

 

 

    Elon Musk:もし民主党がタイムマシンを持っているのなら

 

何故タイムトラベラーらは、私を殺そうとするんだ?

私は只の不動産屋だ。