「良い人は動物を愛する人です。」キアヌ・リーブズ | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

 

 

「良い人は動物を愛する人です。」
幸運にも動物と関係を持つことができた人なら誰でもよく知っているように、動物は特別な生き物です。
動物の貴族は本当の教えです。 彼らのおかげで、私たちはより謙虚になり、より敏感になり、より愛情深くなりました。
彼らは見返りを求めずに無条件の愛を私たちに与え、私たちに良いことをしてくれます。」
__
キアヌ・リーブズ

 

 

*****

ほんと、これ・・・

愛猫ウニヴェルソを飼って分かったのは

何の打算も無く、私を愛してくれることだった。

地球に生まれて、最高の経験が、ウニヴェルソと生きることだった。😻