ウクライナ援助法案~この状況の現実 - これは、どの国の議会なのか? | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

*政治と言うものは、複雑怪奇で、一筋縄ではいかぬもの。

共和党の内部事情、RINOの多さ、民主党の法律を無視した🐯への攻撃・・・

 共和党を分裂させれば、民主党の思う壺に成って、🐯の復帰は難しい。

下院共和党はたったの一票で民主党を上まっているだけなのだから。

🐯が下院議長を支持するのは、それが良く分かっているから。

下院議長は戦時下の下院議長だと発言している事から、立場は戦時下の大統領の🐯と同じ。

更に🐯は「人々の意識が向上しない限り、それは永遠の時間となる」

と言う怖い発言もしている。💦

この言葉は、🐯復帰は、皆が思う程簡単ではない事を示唆していると思う。

*権謀術数が飛び交う政界、多重人格の様な人間の頭を読み、罠に嵌らない様に出来る人しか、向いてないと思う。

若い頃、「あなたの様な人に政治家に成って欲しい」と言われた事があるが

結論=私にはムリ、ムリ、ムリよ😜

 

 

ウクライナ援助法案~この状況の現実 - これは、どの国の議会なのか?(2024年4月20日)

    - What country's Congress is this? (日本語字幕)

 

FABVOX

ご視聴ありがとうございます。お待たせいたしました。

今回はウクライナ援助法案採決を巡ってのMTGの主張とマイク・ジョンソンがそれをどう受け止め、どう考えたか、トランプ大統領はなぜ下院議長を支持したのかについて、共和党内の現実を法案の可決を含めて作成しました。

異なるご意見もあると思いますが、最後までご視聴いただければ幸いです。