CERN はホワイトハットの支配下にあります!!特別なことは何も起こりません | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

*DSはやっぱり悪巧みをしていた。

宮崎にも震度5弱の地震はあったけど、津波の心配は無し。

もっと巨大にしたかったのだろうけど、失敗した様ね。🔥

 

⚠️🔥🔥🔥🔥⚠️

CERN はホワイトハットの支配下にあります!!!
目に見えるレベルでは特別なことは何も起こりません。

私はポジティブな姿勢を保ち、良い気分を保ち、適切なタイミングでスイッチがカーテンを上げるのを待ちます。
DS勢力はもはや施設を管理していません。

 

 

ホワイトハットは、施設内の重要な位置に侵入したり、さまざまな位置にほくろを配置したり、内部階層の力を利用したりするなど、さまざまな方法でCERNに侵入しました。
彼らは、虚偽の物語や誤った情報を広めたり、重要な業務から注意をそらしたり、CERN 内部に混乱や不確実性を生み出したりするなど、さまざまな欺瞞的な戦術や戦略を採用しました。


彼らは重要なCERNのプロジェクトや活動を妨害して頓挫させ、施設や設備に意図的に技術的エラーを引き起こした。

彼らは、ミシェル・ファブリスとファビオラ・ジアノッティという2人の重要人物を通じて上層部の管理レベルに浸透しました。 

ファブリス氏は 2011 年から 2015 年まで CERN の CEO を務めました。 

彼はCERNにホワイトハットを導入した人物であり、そのプロセスにおける重要な人物でした。 

 

2015年に彼の後任には、イタリアの物理学者・科学者で現在63歳のファビオラ・ジアノッティがCERN初の女性事務局長となった。 彼女の最初の任期は 2016 年 1 月 1 日に始まり、5 年間続きました。 

2019年の第195回会合で、CERN理事会はジアノッティ氏を2期目の5年間の事務局長に選出した。 

2021 年 1 月 1 日に始まり、2025 年まで続きます。事務局長が 2 期目まで任命されるのは CERN の歴史上初めてです。

 

Gene Decode(遺伝子の解読)

 

しかし、彼が私たち全員に与えた贈り物を見てください - 4月3日のジーン・デコード投稿。 

内容をそのまま伝えます:「CERNはホワイトハットの支配下にありますか?はい、そうです!喜んで報告します!」

 

彼らは、HAARP を介してレイラインにリンクされた兵器としてそれを使用し、住民に重力圧縮場を及ぼすことを望んでいました。 彼らはこれらのものを開くことができる巨大なポータルを持っています。 

つまり、スターゲート、平行宇宙、ワームホール旅行について話しているのですね。 

彼らは私たちを次元間侵略に備えさせていた…あの黒人貴族、オラニエ家、オヴェスカルキ家、CERNとDUMBSを運営していたローマ・イタリア・ハンガリーの血統である。 

この DUMBS に到達するには、潜水艦でイタリア (ジェノバ) から CERN 湖の下まで 1,000 km のトンネル システムを通過する必要があります。 彼らは私たちと地球そのものをテラフォーミングしたいと考えていました...
しかし、エイリアンが彼らを破壊しました...

 



裁判も終わった…

このイーロン・マスクは以前のマスクではありません。

このプーチン大統領は、KGBにいたプーチン大統領とは違います。

オリジナルのトランプはシャイアン山にいます。
イスクラ L.