インターネットの正体:戦争より安上がりに軍産複合体による情報操作、検閲、嘘を流し政敵を排除する | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

*本当に恐ろしい話です。トランプ大統領がロシアと繋がっていると言う嘘を流したのも、政敵排除の為。

世界を操る軍産複合体の悪行である事を、Mike Benz氏がしっかりと教えてくれています。

 

 

 

 

 

山中泉氏の解説です。

40分と、少し長いですが、是非ご覧ください。

 

真実報道をすると、何故バンされるのか??

その理由がはっきり分かります。

 

 

拙ブログも、こんな個人の弱小ブログに過ぎないのに、閲覧制限を掛けられたり真顔

記事を削除されたり・・・・・

どんだけ暇なんだか?!

言論弾圧は憲法違反なのに、本当に何をやっているのか、良心は無いのか???

魂を悪魔に売り渡した奴らが、世界を牛耳ると、こんな事になるのですね。