ロバート・ケネディJrがタッカー・カールソンとプーチン大統領のインタビューについて!全員見るべき | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

*RFKjrのことは、ワクチン問題で検索する内に、彼は巨大製薬会社を相手取って訴訟を起こして勝訴しており、命も狙われており、それでも悪いものは悪い、と毅然として正論を述べる人である事を知り、素晴らしい人だと思いました。

流石はJFKの甥っ子で、RFKの息子だ!と。

あのキューバ危機を兄弟で乗り切った程の、総合的に頭の良い血を受け継ぎ、その兄弟の行いを見て育った賜物だと思います。

この人の事は、日本の報道ではガン無視を決め込んでおり、記事を検索して僅かながらに出てきたものも、彼を批判する内容ばかりで呆れました。

日本には政府や製薬会社の御用聞きばかりで、本物のジャーナリストは、ほぼ居ない事が分かりました。

今回のカールソンvsプーチンインタビューについても、ど正論を述べて拍手喝采を受けています。ハート音符ピンク音符

本当にプロパガンダメディアに騙されてないで、「自分の頭で考えること」は、大切な事ですね。

 

「重要なのはジャーナリズムだ」ロバート・ケネディJrがタッカー・カールソンとプーチン大統領のインタビューについて!全員見るべきだ!

 

概要:

国民はタッカーカールソンとプーチン大統領のインタビューを全員が見るべきだ。

JFKは平和の為には、常に「相手の立場になって考える事を出来なければならない。」と言っていた。

今、タッカーカールソンがプーチンにインタビューした事を、マスコミが総攻撃している。

過去にも、優れたジャーナリストは、ホメイニやサダムフセインにインタビューしている。

これらのインタビューを見て、自分で考えるべきだ。

これは民主主義にとって、大切はことである。

指導者は、国民の判断を信頼しなければならない。