The Vladimir Putin Interview :全文訳その一 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

 

 

https://tuckercarlson.com/the-vladimir-putin-interview/

 

2022年2月22日、あなたはウクライナで紛争が始まった際に国民演説で自国に演説し、米国がNATOを通じて結束し、奇襲攻撃を開始する可能性があるとの結論に達したため行動したと述べました。私たちの国、そしてアメリカ人の耳には偏執的に聞こえるでしょう。 米国が突然ロシアを攻撃する可能性があると思う理由を教えてください。 どのようにしてこの結論に達しましたか?

 

ウラジーミル・プーチン:アメリカがロシアに奇襲攻撃を仕掛けようとしているわけではない。 私はそう言いませんでした。 私たちはトークショーをしているのでしょうか、それとも真剣な会話をしているのでしょうか?

タッカー: これが引用です。 ありがとう。 すごい真剣な会話ですね。

ウラジーミル・プーチン: 私の知る限り、あなたの基礎教育は歴史の中にあるからです。

タッカー: はい。

ウラジーミル・プーチン:それでは、よろしければ、30秒か1分だけお時間をいただき、簡単な歴史、歴史的背景についてお話しさせていただきます。

タッカー: どうぞ。

ウラジーミル・プーチン氏: ウクライナとの関係がどこから来たのか見てみましょう。 

ウクライナはどこから来たのですか? ロシア国家は中央集権的な国家として形成され始めた。 

そしてそれは、862年にロシア国家が建国された年と考えられています。

しかし、ノヴゴロドの国民がスカンジナビアから処女王子リューリクを統治者として招待したときです。 

1862 年、ロシアは建国 1000 周年を祝いました。 

そしてノヴゴロドには建国1000周年を記念した記念施設がある。 882年、リューリクの後継者はオレグ王子で、実際にリューリクの幼い息子の摂政の役割を果たした。 

リューリックはその時すでに亡くなっていたため、キエフに来た。 彼は明らかにかつてリューリックの一座のメンバーだった二人の兄弟を追放した。 

そこでロシアは、キエフとノヴゴロドという2つの権力の中心地を中心に発展し始めた。 

ロシアの歴史の中で次に重要な日付は988年のロシア洗礼で、リューリクの曾孫であるウラジミール王子がロシアに洗礼を授け、正教、つまり東方キリスト教を採用した。 

この時点から、ロシアの中央集権国家はより強力になり始めた。 

なぜ? 領土を統一したからです。 統合された経済関係。 まったく同じ言語です。 

そして、ロシアの洗礼後、王子の同じ信仰と統治により、中央集権的なロシア国家が形を作り始めました。 

すでに中世には、ヤロスラフ賢者王子が王位継承を導入しました。 

しかし、彼の死後、さまざまな理由で状況は複雑になりました。 

王位は父親から長男に直接移されたのではなく、亡くなった王子から弟に移されました。 

それから別の行で息子たちに。 これらすべてが分裂をもたらし、統一国家としてのロシアの終焉をもたらしました。 

それは特別なことではありませんでした。 同じようなことが当時ヨーロッパでも起こりました。 

しかし、分裂したロシア国家は、チンギス・ハーンによって以前に設立された帝国の格好の餌食となった。 

彼の後継者、すなわちバトゥ・カーンはほぼすべての都市を略奪し、破壊しました。 

ちなみに、キエフや他のいくつかの都市を含む南部は、単に独立を失った。 

しかし、北部の都市は主権の一部を保持しました。 

彼らは大群に敬意を払わなければならなかったものの、なんとか主権の一部を保持した。 

そして、統一ロシア国家が形成され始め、その中心はモスクワにありました。 

キエフを含むロシアの土地の南部は、ヨーロッパで生じた別の磁石である中心部に徐々に向かい始めました。 

それはリトアニア大公国であり、ロシア人が人口のかなりの部分を占めていたため、リトアニア・ロシア公国とも呼ばれた。 彼らは古代ロシア語を話し、正統派でした。 しかしその後、リトアニア大公国とポーランド王国の統一が行われました。 

何年か後。 別の組合が締結されたが、今度は宗教の分野で、正教会の司祭の一部が教皇に従属した。 

したがって、これらの領土はポーランド・リトアニア国家の一部となりました。 

何十年もの間、ポーランド人はこの地域の人口を植民地化することに忙しかった。 

彼らはそこに言語を導入し、この住民は本当はロシア人ではなく、辺境に住んでいたのでウクライナ人だという考えを定着させようとした。 

もともと、ウクライナ人という言葉は、州の郊外に住んでいる人、または国境警備隊で働いている人を意味していました。 

それは特定の民族グループを代表するものではありませんでした。 

そのため、ポーランド人はあらゆる方法でロシア領土のこの部分を植民地化しようとし、残酷とは言わないまでも非常に厳しく扱いました。

その結果、ロシア領土のこの部分がその権利のために戦い始めたという事実につながりました。 彼らはワルシャワに手紙を書き、自分たちの権利を尊重し、キエフを含むここに人々を派遣するよう要求した。

 

タッカー: 失礼いたします。 歴史のどの時期にあったかは覚えていないのですが、私たちがポーランドによるウクライナ抑圧にあったのはどの時代なのか教えていただけますか。

ウラジーミル・プーチン: 13世紀のことだ。 何が起こったのかは後で話します。 混乱のないように日付も記載しておきます。 今年より少し早い1654年。 ロシアの土地のこの地域で権威を持っていた人々は戦争に転じ、繰り返しますが、彼らはロシア出身で正教の信仰を持つ支配者に送られることを要求しました。 しかし、ワルシャワは彼らに答えず、彼らの要求さえ拒否し、彼らはモスクワに頼ったため、モスクワは彼らを彼らから奪いました。 だから、私がでっち上げているとは思わないでしょう。 これらの書類をお渡しします。

タッカー: そうですね、何かでっちあげているようには思えませんね。 そして、なぜそれが2年前に起こったことと関係があるのか​​わかりません。

 

ウラジーミル・プーチン: しかしそれでも、これらはアーカイブからの文書です。 コピー。 

これは、現在ウクライナと呼ばれているロシアの土地のその地域で当時権力を掌握していたボフダン・フメリニツキーの手紙です。 彼はワルシャワに書簡を送り、彼らの権利を保護するよう要求した。 

これが拒否された後、彼はモスクワに手紙を書いた。 彼は彼女をモスクワ皇帝の強力な手の下に置くよう頼んだ。 これらの文書のコピーがあります。 あなたの良い思い出に任せます。 ロシア語への翻訳もあります。 後で英語に翻訳することもできます。 

しかしロシアは、戦争がポーランドとの間で始まることを想定して、すぐには受け入れる用意ができていなかった。 

それにもかかわらず、1654年、旧ロシア国家の権力を代表するツァーリが議長を務める最高聖職者と地主のロシア議会は、旧ロシアの土地の一部をモスクワ王国に編入することを決定した。 予想通り、戦争はポーランドとの間で始まりました。 

それは 13 年間続き、1654 年に休戦が締結されました。 そして32年後、ポーランドと平和条約が締結され、それを永遠の平和と呼んでいました。 そしてこれらの領土、キエフを含むドニエプル川左岸全体がロシアに渡った。 

そしてドニエプル川右岸全体がポーランドに残った。 

エカチェリーナ2世の治世下、ロシアは革命までずっと南部と西部を含む歴史的土地をすべて取り戻した。 

第一次世界大戦前、オーストリア参謀本部はウクライナ化の考えに依存し、ウクライナとウクライナ化の考えを積極的に推進し始めた。 この動機は明白でした。 

第一次世界大戦の直前、彼らは潜在的な敵を弱体化させ、国境地域で有利な条件を確保したいと考えていました。 

そこでオーストリア参謀本部は、この地域に住んでいる人々はおそらく本物のロシア人ではなく、ウクライナ人という特殊な民族に属しているというポーランドで生じた考えを広め始めた。 

すでに19世紀には、ウクライナの独立を主張する理論家たちがいた。 

しかし、彼らは皆、ウクライナはロシアと非常に良好な関係を築くべきだと主張した。 彼らはこう主張した。 

1917年の革命後、ボリシェヴィキは国家の地位を回復しようとし、ポーランドとの敵対を含む内戦が始まった。 

1921年にポーランドとの和平が発表されました。 

そしてこの条約に基づき、ドニエプル川右岸はポーランドに返還された。 

1939年、ポーランドはヒトラーと協力した。 

それはヒトラーと協力し、いや、ヒトラーはポーランドに平和と友好条約を提供した。 

この同盟は、その見返りとして、ドイツの大部分と東プロイセンおよびケーニヒスベルクを結ぶいわゆるダンツィヒ回廊をポーランドがドイツに返還することを要求した。 

第一次世界大戦後、この地域はポーランドに割譲されました。 

そしてダンツィヒの代わりにグダスク市が誕生した。 

ヒトラーは友好的に引き渡すよう求めたが、彼らは拒否した。 もちろん、彼らは依然としてヒトラーと協力し、チェコスロバキア分割に関与しました。

 

タッカー: なぜウクライナ、少なくともウクライナの一部、ウクライナ東部が実際には何百年もロシアの一部だったとあなたが主張するのか聞いてもいいですか? 24年前に大統領になったとき、なぜゆっくりしなかったのですか? 彼らは核兵器を持っています。 彼らにはありません。 それは実際にはあなたの国です。 なぜそんなに長く待ったのですか?

ウラジーミル・プーチン: 言っておきますが、私はそのために来ています。 この説明会も終わりに近づいてきました。 退屈かもしれませんが、多くのことを説明しています。

タッカー: 退屈じゃないよ。 それがどの程度関連性があるのか​​はわかりません。

ウラジーミル・プーチン: 良い、良い。 評価していただけて本当に嬉しいです。 ありがとう。 

つまり第二次世界大戦前、ポーランドはヒトラーと協力していたのだ。 

そして、ヒトラーの要求には屈しなかったものの、ポーランド人がダンツィヒ回廊をドイツに割譲せず行き過ぎたため、ヒトラーとともにチェコスロバキア分割に参加し、ヒトラーはポーランド人を攻撃して第二次世界大戦を開始した。 

なぜポーランドとの戦争は 1939 年 9 月 1 日に始まったのでしょうか? 

ポーランドは妥協を許さないことが判明し、ヒトラーはポーランドに対する計画を実行する以外に何もすることがなかった。 ソビエスキー。 

ところで、私がいくつかのアーカイブ文書で読んだのですが、ソ連は非常に誠実に行動し、チェコスロバキアを支援するためにポーランド領土に軍隊を派遣する許可をポーランドに求めました。 しかし当時のポーランド外相は、ソ連軍機がポーランド上空を飛行すればポーランド領土上空で撃墜されるだろうと述べた。 

しかし、それは問題ではありません。 重要なことは、戦争が始まり、ポーランドがチェコスロバキアに対して進めてきた政策の犠牲になったことである。 

有名なモロトフ・リッベントロップ協定の下では、西ウクライナを含む領土の一部がロシアに割譲されることになっており、当時ソ連と呼ばれていたロシアは歴史的領土を取り戻すことになった。 

私たちが第二次世界大戦と呼ぶ大祖国戦争の勝利後、これらの領土はすべて最終的にロシア、つまりソ連に属するものとして確立されました。 ポーランドは明らかに補償として、元々ドイツ領だった地域を譲り受けた。 

ドイツの東部。 これらは現在ポーランドの西部地域です。 もちろん、ポーランドもバルト海とダンツィヒへのアクセスを取り戻しました。 再びポーランド語の名前が付けられました。 

このようにしてこの状況は発展しました。 1922年にソ連が建国されると、ボリシェヴィキはソ連の建設を開始し、それまで存在しなかったソビエト・ウクライナを創設した。

タッカー: そうですね。

 

ウラジーミル・プーチン: スターリンは、これらの共和国が自治組織としてソ連に吸収されるよう主張した。 

何らかの不可解な理由で、ソビエト国家の創設者であるレーニンは、ソ連から離脱する権利があるべきだと主張しました。 

そして再び理由は不明ですが、彼はいくつかの土地とそこに住む人々を新しく設立されたウクライナ・ソビエト共和国に譲渡しましたが、これらの土地は決してウクライナと呼ばれることはありませんでしたが、それでもこのウクライナ・ソビエト共和国の一部となりました。 

これらの国々には、エカチェリーナ2世のもとで保存され、ウクライナとは歴史的に何の関係もなかった黒海地域が含まれていた。 たとえこれらの領土がロシア帝国に返還された1654年に戻ったとしても。 

この地域は、黒海地域を除いた現在のウクライナの3~4地域に相当する広さであった。 それはまったく問題外でした。

タッカー: 1654年です。

ウラジーミル・プーチン:その通りです。

 

 

タッカー: 私が言いたいのは、あなたは明らかにこの地域について百科事典的な知識を持っているということです。 しかし、なぜあなたは大統領としての最初の22年間に、ウクライナが実在の国ではないことを指摘しなかったのでしょうか?

ウラジーミル・プーチン氏: ソ連は、黒海地域を含む、これまでソ連に属していなかった領土の大部分を譲り受けた。 

ある時点で、露土戦争の結果としてロシアがそれらを受け取ったとき、それらは新ロシアまたは別のロシアと呼ばれました。 しかし、それは問題ではありません。 

重要なことは、ソビエト国家の創設者であるレーニンがこの方法でウクライナを建国したということです。 

何十年にもわたって、ウクライナ・ソビエト共和国はソ連の一部として発展しました。 

そして理由は不明だが、ボリシェヴィキは再びウクライナ化に忙しかった。 

これはソ連指導部の大部分がウクライナ出身者で構成されていたためだけではなかった。 

むしろ、それはソビエト連邦が追求した一般的な土着化政策によるものでした。 他のソビエト共和国でも同じことが行われた。 これには国語や国民文化の促進も含まれており、それは原則として悪いことではありません。 

こうしてソビエト・ウクライナが誕生した。 

第二次世界大戦後、ウクライナは戦前にポーランドに属していた領土に加え、それまでハンガリーとルーマニアに属していた領土の一部を取得した。 

つまり、ルーマニアとハンガリーは土地の一部を取り上げられ、ソ連のウクライナに与えられましたが、今でもウクライナの一部です。 したがって、この意味で、ウクライナはスターリンの意志に従って形成された人工国家であると主張する十分な理由があります。

タッカー: ハンガリーにはウクライナから領土を取り戻す権利があり、他の国々には1654年の国境に戻る権利があると思いますか?

ウラジーミル・プーチン: 彼らが1654年の国境に戻るべきかどうかはわかりません。 しかし、多くの人が主張しているように、スターリン、いわゆるスターリン政権の時代を考えると、スターリン政権は数多くの人権侵害や他国の権利の侵害を犯しました。 彼らには権利がなかったにもかかわらず、自分たちの土地を取り戻すことができたと言えるでしょう。 それは少なくとも理解できます。

タッカー: ヴィクトール・オルバンに、ウクライナの一部を手に入れることができると言いましたか?

ウラジーミル・プーチン大統領:決して。 私は彼に一度も言いませんでした。 一度もありません。 それについては会話さえしませんでした。 

しかし、そこに住むハンガリー人が歴史ある国に戻りたいと願っていることは確かです。 

また、とても興味深い話を皆さんと共有したいと思います。 

話がそれましたが、個人的な話です。 

80年代初頭のある時、私は車で当時のレニングラードからキエフを経由してソ連を経由してロードトリップした。 私はキエフで途中降機し、それからウクライナ西部へ向かいました。 

私はベレゴヴォイの町に行きましたが、そこの町や村の名前はすべてロシア語と、ハンガリー語、ロシア語、ハンガリー語という私の理解できない言語でした。 

ウクライナ語ではなく、ロシア語とハンガリー語です。 

ある種の村を車で通っていましたが、黒いスリーピーススーツと黒い山高帽をかぶった男性たちが家の隣に座っていました。 私は彼らが何かのエンターテイナーなのかと尋ねました。 

「いいえ、彼らはエンターテイナーではありません、ハンガリー人です」と言われました。 

「彼らはここで何をしているのですか?どういう意味ですか?ここは彼らの国です。

彼らはここに住んでいます。これは1980年代のソ連時代のことでした。彼らはハンガリー語、ハンガリーの名前、そして伝統的な衣装をすべて保存しています。」彼らはハンガリー人であり、ハンガリー人であると感じています。

もちろん、今違反があればです。

 

タッカー: ご存知のように、多くの国がトランシルヴァニアについて怒っていると思います。 しかし、多くの国は、20世紀の戦争とあなたが言及した千年前に遡る戦争の境界線が引き直されたことに不満を感じています。 しかし、実際には、この件を公表したのは 2 年前の 2 月でした。 そして、私が今日読んだあなたが提示した事例では、潜在的な核の脅威を含め、NATOにおいて西側諸国によって物理的な脅威を感じていると非常に詳細に説明しています。 それがあなたを動かした理由です。 それはあなたの言葉の公正な特徴ですか?

ウラジーミル・プーチン氏: 私の長いスピーチはおそらくインタビューのジャンルに当てはまらないことは理解しています。 だから私は最初に、真剣な会話をするつもりなのか、それともショーをするつもりなのかと尋ねました。 真剣な話をしましたね。 それでは、しばらくお待ちください。 私たちは今、ソビエト・ウクライナが建国されたところまで来ています。 そして1991年にソ連が崩壊し、ロシアがウクライナに惜しみなく与えたものはすべてウクライナに一掃された。 さて、今日の議題の非常に重要な点に来ました。

タッカー: ありがとう。

 

続く

google 翻訳