下院共和党は世界経済フォーラムへの資金提供を停止する法案を提出 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

 

速報:英軍は空中目標に対して初めてレーザーの高出力発射を実施した。

この兵器は「強烈な光線」でドローンを切り裂く。

 

**********

DEWダイレクトエネルギーウェポンは、地上からも発射できるらしい・・・・・

**********

 

 

速報:下院共和党は世界経済フォーラムへの資金提供を停止する法案を提出した。

ダボス資金拠出法は、連邦政府機関がWEFに資金を提供することを具体的に阻止するものである。

米国は長年にわたってWEFに数千万ドルを費やしてきたが、共和党議員らはこれをやめるべきだと主張している。


***WEFもお終いの様子です。爆  笑

 

独占:下院共和党が世界経済フォーラムへの資金拠出を拒否する法案を提出

 

 

 

速報:大陪審、アレック・ボールドウィンを「ラスト」銃撃事件の過失致死罪で起訴。

 

 

 

***自分の9歳の娘のポン引きをするような、最低ヤローの人生の最後は惨めなものだ。同情はしない。真顔

 

 

 

速報:アーカンソー州最高裁判所は、アーカンソー州選挙から投票機の撤去を求める訴訟の審理を迅速化することに同意した。

 

 

***日本の不正選挙マシーンむさしも、全て破壊して欲しいものだと思う。真顔

@GeneralMCNews

 

 

 

 

 

速報:イリノイ州選挙管理委員会に、ジョー・バイデン氏をイリノイ州の投票用紙から除外する請願書が提出された。

☟関連記事

***散々トランプ大統領を排除しようと躍起に成っている方が、返り討ちに遭っている。自業自得笑