トランプ大統領免責について注目発言「大統領になるはずだった腐敗した人々を交代させた | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

Donald Trump - 09.01.2024

 

 

選挙不正を暴露すれば、バイデンからの偽りの告訴に対する大統領免責が私に与えられるはずだ!
ジョー・バイデンのせいで、私は連邦レベルの裁判所で多くの時間を費やしています。
州および都市レベル。

そして明日、私はワシントンD.C.で行われる、バイデン氏に触発された大統領免責に関する別の連邦控訴裁判所の公聴会に出席する予定だ。
もちろん、米国大統領および最高司令官として、私には免除を受ける権利がありました。
私には多くの免疫を受ける権利があります。

大統領は、特に私のような仕事をした者には免責を享受している。
素晴らしい仕事をしました。
そして私は自分のために働いたのではなく、国のために働いたのです。
選挙キャンペーンはしませんでした。
選挙はとっくに終わっていた。 私は選挙運動に参加していませんでした。
私は不正投票を探していました。任務の一環としてやらなければならないことです。
不正投票を探さなければなりません。 そして私はそれを見つけました。
2020 年の選挙では膨大な量の不正投票が行われました。
私たちは大量の情報を持っています。 それはすべてそこにあります。

そして、私はやらなければならなかった仕事を果たしました、そしてそれをするのが私の義務です。
それ以外の場合は、私たちの国を導き、うまく導くことです。


私たちはロシアのウクライナ侵略を許しませんでした。 イスラエルへの攻撃はありませんでした。
中国が毎日台湾侵略について話していたわけではありません。
インフレはありませんでした。 私たちは素晴らしい経済を持っていました。 

私が免責されなければ、腐敗したジョー・バイデンも免責されることになる。
そして、国境侵攻を可能にするために彼が行ったすべてのこと、何百万、何百万もの人々が我が国に入国し、その多くは刑務所、精神病院から来ており、多くのテロリストが我が国に入国しています。
これは実際には反乱を許可し、アフガニスタンでの降伏を許した状況に入る許可だ。 我々は降伏した。
アメリカ合衆国はアフガニスタンで降伏し、そこで我々は彼らに850億ドル相当の武器を与えた。

中略

☟、注目ポイント

何らかの理由であれ、人々は私が非常に良い仕事をしたことと、おそらく大統領になるはずだった腐敗した人々を交代させたことで怒っているため、免責を認めないとみなされるのは私だけだろう。

省略

 

長いので、一部だけです💦